>

あぶぶろ

スポンサーサイト


ものわすれ。

何だろう・・・。
何か忘れてる気がしてならない。
そう。何か日記に書けるネタがあったような気がするんだ。
最近忘れっぽいんだよね。
この前の電器屋からハガキきてて、もって行くだけでお皿もらえたんだけど、うちはテーブルの上に用意してたにもかかわらず、2度もハガキを忘れて出かけてしまった。
他にも、会社に紅茶を持っていこうとしてて、それも3日ほど家に置き忘れた。・・・毎日「今日は持っていかないと」と、これもテーブルの上に用意しているのに、である。
何だろう・・・。
こんなこと書いてる今でさえ、何を書こうと思っていたか必死に想い出そうとしてるのに・・・。



一つずつ潰していくか。

まず。
大事にしていたオーディオプレイヤーを落としてしまった・・・。
いや、すぐに気がついたんで手元にありますよ。
でも・・・傷が。
ああ・・・アスファルト・・・アスファルトめええぇぇえ!!
ちょっとだけ凹みました。
・・・いや、かなりか。

徹夜で『MONSTER』読んでました。浦沢直樹さんのやつ。
20世紀もYAWARAも好きなんで。

明日から普通どおり仕事です。
ええ、大晦日も。元旦も。夜勤で泊り込みです。
寂しいから誰か話し相手になってもいいって人は書き込みよろ。



うーん。
何かあったような気がしてならない。
・・・思い出せん。

ROでは早くも今日のパッチでクリスマスイベント終わったみたいですね。
まぁ25日過ぎたら終わるのが普通か。
ほとんど参加してなかったなぁ・・・。

あ。
ってことは経験値2倍期間も終わったのか( ̄▽ ̄;)
一度も狩りに行ってないや・・・。
ちょっとはケミのLv上げたかったんだけどねぇ。ノーパソも起動して時計3に座らせたとこまでは何度かやったんだけどねぇ。けっきょくそこまで。
0.1%も上がってませんな。

露店もしなきゃいけないんだよね。
前回はモンクの武器、+7氷・火・土フィストを売ってゼニー作ったんだよなぁ。
次は何売るかな・・・。




あ・・・。
そうだ。露店できなかったんだ・・・。



          メンテ後なのに・・・。


分かる人は分かってくれる。
スポンサーサイト

コメント

俺にお年玉の用意を忘れてないか。ヾ(@°▽°@)ノ

  • 2005/12/28(水) 12:02:45 |
  • URL |
  • てい #oWMM.ioY
  • [ 編集]

学生だったらなぁヽ( ´ー`)ノ

  • 2005/12/28(水) 23:20:50 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

