>

あぶぶろ

スポンサーサイト


めっきり暑く

このブログが始まってから日記を書いていない日はない。
確かにそうなんだけど、まだ二日目なんだから何も驚くことはない。書きたいときに書くんだから、明日から数日間何も更新なく経過しても、それはそれでおかしなことではないのである。
よし。これで伏線は張り終わった。


扇風機はじめました。ええ、夏季限定です。
暑くなるとやっぱり水分の補給量も増えてきますね。うちはジュースとか飲まない人なので、もっぱら飲料といえばお茶になります。コンビニにお茶の新製品なんかが並ぶと買わずにはいられません。「期間限定」とかほんと上手い商売だなぁ、っていつも思い知らされてます。
夏真っ盛りならアイスとかも美味しいのですが、食べた後の纏わり付くような甘さがうちを苦しめます。暑いから冷たいアイスを食べて、その後味が悪いから冷たいお茶を飲む。・・・お茶だけでいいじゃないか。

そんなうちにもお気に入りのアイスはあるのです。寒くなって一時期姿を隠していましたが、この妖気・・・もとい陽気になってまた姿を現してくれました。

mikan.jpg


 これです。
 Kaneboの「ひとくち果実<みかん>」です。
 これがたまらなく美味しいのです

税込み168円。あと<白桃>と<びわ>があります。<びわ>はちょっと高めで税込み241円。

50円100円のアイスを必死に吟味する小学生たちの横で、すっと手を伸ばし168円のアイスをさり気なく引き寄せるのが社会人の嗜み。
これ最高。
あー、もう日曜の6時半か。
今日はGvに出れるから明日はGv日記っていうのでも書いてみようかな。

( ´ー`).oO(実はGv日記に憧れてました。

駄菓子菓子。
SSをちゃんと撮れるのかどうかが一番の問題。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/2-3dc77ba4
