>

あぶぶろ

スポンサーサイト


わらう。

特に何もない一日。
気がついたら日付が変わろうとしているとか。ほんとこんなんじゃダメだなぁって感じ。
仕事終わったらすぐに眠くなって。それなのに寝もしないでぼーっとしてる。
いかんなぁ。
そんな風に頭の隅できっと思いながらTV見てたんだ・・・。
・・・。
うん。
田舎って面白い人いっぱいだね。



『ダーツの旅』。
町人グランプリを見ながらずっと笑ってた。
あれいいね!
世の中には、ほんと面白い人いっぱいだ。
あんな風な、和ませてくれる笑いが大好き。
TVカメラを見たこともないような一般の町人が、本当に楽しくて笑っている姿。
笑いながらも、なんだか温かい。

地方のTV局の独自番組。
地域密着の情報番組が基本になるだろうけど、たまにその中に笑いが含まれる。
あれほど面白くないものもないなぁ・・・。
トークや芸で笑いを促してるけども、その話してたり何かやってる本人たち、そしてそれを側で見てる番組のレギュラー陣・スタッフ。笑ってるけども全然自然な笑いに感じられない。
明らかに作り笑い・・・。
これほど面白くないものもない。

全国ネットの有名番組にでるような有名芸能人。
そんな人も当然作り笑いが出来るのだろう。
でも、同じ作り笑いでも、地方番組との「自然さ」の差は愕然としたものがある。
地方で「笑い」は無理なのだろう。
少なくともただの笑いは。



勝負できるとしたら・・・。
「お笑い」ではなくても笑顔にさせることはできるだろう。

RO!!

前回のGvGのラスト。
皆でサンタコスプレSS撮ったんだけど・・・。



 サンタ服が脱げません。



なんか公式見るとバグっぽいですな。
露店だそうとしてもスキル使えないから出来なかったし・・・。



うーん。
Gvどうしよう・・・。





だってサンタがもったいなくry
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

