>

あぶぶろ



寒い夜だから。

癒しを求めてる。
ありきたりな癒しじゃない。うちを心の底から暖かくしてくれるような満足感が欲しい。
思えば今年は何もしなかった。
その前も、その前の前の年も。
年末になってはそんな事を考え、年始になると忘れてゆく。
来年は満足感のある一年をおくりたいなぁ。
・・・。
・・・って、だからダメなんだ。
まだ今年は2日以上あるじゃないか。
まだ二日。
あと二日。
何か出来るはず・・・。



社会人となったうちにも、まだなりたいモノはあるわけで。

今の仕事気に入ってるけど、それとこれとは別問題。
やっぱり昔からの思いは簡単には捨てられない。
長年かけて形成されたこの面倒くさがりな性格が邪魔をする。
それならば治せばいい。
性格なんて治せるもんさ。伊角さんだって言われてた。

まぁ現状に満足してる人なんて・・・・・・いるわな。
うん。そりゃあいるな。
だけど想い起こしてみると、何かを捨てて現状維持に満足してる、なんてことはないだろうか。
大なり小なりあると思うんだけどなぁ。
うちだけだったらショックだなぁ・・・。



うーん。
よく分からんようになってきたが。
兎に角、後二日。
頑張ろう。


部屋を大掃除したいんだけど・・・。
そんな時間がないんだよなぁ。

休みは2日続けてあるんだけど。
一日目は夜勤明けだから、そのまま帰ったら睡眠で夕方になってることが多い。
仕方ないんだ・・・。寝させてください。
二日目はまるまる休みなんだけど、なんだかんだと買い物とか掃除とか、家の仕事をちょこちょことさせられてる。
そんでもって、次の日は仕事だから夜はのんびりして早めに眠りたい。



・・・。
ね?どうしようもないでしょ??

コメント

終わらない鎮魂歌を歌おう
で十分心の底に何かが満たされた人がここに
現実世界では・・・ないなぁ・・・

  • 2005/12/30(金) 00:33:35 |
  • URL |
  • forseti #o/PXu/q6
  • [ 編集]

終わらない鎮魂歌いいよねぇ。
うちは英雄になれない~も好きですヽ( ´ー`)ノ

  • 2005/12/30(金) 23:32:14 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

