>

あぶぶろ

スポンサーサイト


もったいない。

いよいよ一年の最終日ですね。
みんな思い残してることはないかな。
あるだろうけど、それはまた来年頑張るってことでもういいじゃないか。
だってもう時間ないだろう。
最後の努力をしてみるのもいいだろうけど、来年に託すのもまたいいのではないか。
・・・来年頑張れるならば。



さっきRO繋いでみたんですが。
いや、嘘つきましたな。
正確には「繋ごうとしてみたんですが」ですね。
繋ごうとしたんだけど、パスうってOdin選択して・・・あれ??
キャラまで行かない・・・。
キャラ消えてるとかじゃなくて、ウィンドウも開かれない。
んー。これってうちだけなのかなぁ。

よし。ちょっと公式見てこよう。

・・・。
あー・・・普通にメンテだったのか。

・・・うーん。
ネタにもならないけど、ここまで書いたものを消すのも勿体無い。
愛・地球博。
地球のためなら仕方ない。



とりあえず。
このメンテでサンタが直ってることを祈る。


サンタ姿が消えるのは激しく勿体無いけれど。

よくよく考えたらあの姿ではスキルが使えないじゃないか。
ってことはGvの時にクロークすらできないわけで。

元旦は家にいるからGvできそうなんだけど、夜勤があるから通常21時半、道も込んでそうだから21時過ぎには落ちないといけない。
そんな状況の中でチャット落ち募集たてるわけにもいかないので、元旦は色々と防衛中の砦をまわってみようかと。
レースはねぇ・・・。ケミだしねぇ・・・。

んでもって、防衛中の砦に忍び込むにはクロークが欠かせない!
ケミだから防衛箇所に入っちゃえば白ポで耐えるだけなんだけど、そこまで行くのにクロークだけは使えねば・・・。
サンタ姿なんて話にならない。



メンテあけて直ってなかったら・・・。
ガンホーに連絡とかしないといけないのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

