>

あぶぶろ

スポンサーサイト


謹賀新年。

皆様。あけましておめでとうございます。
細々と始めたこのブログも、皆様のご愛読のおかげをもちまして、半年もの長い期間を生きながらえることができました。
最近はRO接続の方もひかえ気味ですが、今年は知り合いと楽しむ程度には接続を高めていきたいと思っております。
ブログでもROでもメッセでも。
今年も宜しくお願いします。



ってわけで。
この日記は31日の23時半過ぎに書いてます。
投稿するのを0時直前にすることによって「あけましておめでとう」になるのですな。

今日は日帰りで県の西部まで行ってました。
ちなみにうちの家は東部にあります。西部まで約100kmってとこですね。
朝の9時半に目覚めるも、出発したのは11時半。
それから2時間かけて辿り着き、1時間半で用事を済まし、同じく2時間かけて戻ってきました。
・・・そして今は夜勤の最中です。
ん?仕事中にいいのかって??
今日は大晦日ですよ?うち以外の人なんてここには誰も・・・。
まぁ貧乏くじ引いたんだから大目に見てもらおう。ほんの10分。休憩時間だ。

あー、ほんとくたびれた。
気合いれて仕事しないと眠ってしまう・・・。
皆はなにやってんだろうなぁ。
ROしてる人も普通にいるだろうなぁ。

そうそう、ROと言えば。
うちは明日のGv、1時間半くらい色んなとこを見てまわる予定です。
防衛してそうな砦をチェックです。
ただ、ねぇ・・・。
スキル使えないからすぐ発見されて防衛位置まで行かせてもらえなそう・・・・・・。
悩んだんだけどね。
まぁ記念ってことで。
ヘルプデスクにはその後送ろう。



ってことで。
明日はサンタを見かけるかもですよ。

慣れない長距離運転で、目に深刻なダメージが・・・。
イタイ・・・。

元旦も夜勤なんだよねぇ。
しかも2日の昼過ぎまで残業とかほんときつい。

今日は大晦日夜勤なんだけど、会社来る前に24時間スーパーによってきて食材を購入してきました。
メインは2つ!

一つは「えび天」です。
ふっくらサクサク・・・とはなかなかいきませんな。
いつもはなかなか美味しいえび天なのに、今日は大晦日で大量に需要があるからって、質が劣るものを他店から購入してるみたいだ・・・。
まぁ気持ちだけでも。

そして二つ目は「どんべえ」。そばどんべえですな。
天ぷらそばのやつを買ってきました。
これけっこう美味しいよね。偶に食べると、だけれども。

もうお分かりでしょう。
この二つの品をフュージョンすることによって、更なる高みへと辿り着くことができるのです!!
この方法でインスタントのそばが、豪華な年越しそばに早がわり!



みんなも是非!!
スポンサーサイト

コメント

西部ほんとにきたのか^-^
昼過ぎまで寝てたっていう´`;
まぁ、でても絶対あわないんだがな!

  • 2006/01/01(日) 03:27:17 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

あけましておめでとうー
今年もまた南で落ちてたら声かけますw
今日B4きたら猛毒でお迎えいたしますね)ぁ

  • 2006/01/01(日) 15:24:09 |
  • URL |
  • シャドウ #bhhcPXfk
  • [ 編集]

ああシャドウさんんん!!!
コメント確認する前に日記書いてしまった・・・。
まぁおそらくGv前にはまた見たりしないだろうから、うちが攻めることはばれてない・・・はず。
お邪魔しますんで宜しくですヽ( ´ー`)ノ

そして今年も宜しくお願いしますー!

  • 2006/01/01(日) 17:39:38 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

