>

あぶぶろ

スポンサーサイト


ヘルプデスク。

ちょっと書き足し。



サンタの格好であちこちのGvを見てきたんだけども。
ある砦にて、一人のプレイヤーの方から指摘を受けました。
会話の内容を隅まで覚えていませんが、まとめるとこう。

「これはバグ利用行為にあたるんじゃないか」

ってことです。
・・・今更ながらまずいことをしてしまったのでは、って思ってきました。
公式では「バグの悪用」は措置対象になるみたいです。
悪用はしてないと思うけども、なんともいえない。

とりあえずヘルプデスクの方に詳細書いて送っておきましたので、ガンホーの判断待ちという状況です。



ということで。
Gv日記はガンホーの回答次第で書きます。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/01(日) 23:39:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

本人じゃどうしようもないバグは、報告してる限り悪用にはならないでしょ。バグの悪用って別にそれが無くてもプレイできるのに、自分を有利にするためにバグを使うって意味だろうし。今回は迷惑なんで助けてくれってとこでしょう・・・
それにしてもヘルプデスクから質問届くってなんかすごいですなぁ・・・

  • 2006/01/03(火) 15:01:47 |
  • URL |
  • forseti #o/PXu/q6
  • [ 編集]

>forさん
いやぁ・・・報告する前にGv出ちゃったからなぁ。報告はもちろんするつもりだったけど、最初にするべきだった。
報告してから2日たつけど変化なし。今日はガンホーからの返事もありません。(ノ_・。)

  • 2006/01/03(火) 21:17:34 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

