>

あぶぶろ



至福の後。

幸せの大地であり、不幸への階段でもある。
エリュシオンではない。
いや、言ってる意味が分からない人にはごめんなさい。
まぁそこにいると幸せなんだけど、後々のことを考えると不幸方向へ向かう場所でもある。
今日もそんなことを実感した。
不幸になったけど、またすぐに幸せ。
そして不幸。
エンドレス。



本屋に入ってから出てみると、4500円が財布から消えていました。
ああ・・・恐ろしや・・・。

何を買ったかというと『NARUTO』を買ったわけなんですが、これが不思議な話。
19巻から29巻を買ったわけですが、何故か、すでに30巻だけは家にあるんですよ。
だいぶ前からナルトを集めてたんですが、一度ストップしてた時期があったんですな。
そのまま時は流れて。だけども少年ジャンプでは毎週見続けて。

そして30巻が発売されていたのを見たとき。

「あ、新刊だ。買わないと」

と、自然に思ってしまったんです。
19巻から買って無いのに、です・・・。
これは買わないといかんよね。ってことで本屋へGO。



そして4500円が消える。


知ってた?



「ほんや」で変換すると「本屋」って出るけど。

「ほにゃ」で変換しても「本屋」って出るんだ!!



誤爆じゃないんだ、ホントだよ!!・゚・(ノД`;)・゚・



さて・・・。
借りてきた交渉人でも見ようかな・・・。
もちろん邦画ね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

