>

あぶぶろ



名は無い。

あっ・・・。
うーん・・・。
えっとぉ・・・。
・・・。
誰しも何だか頭の中がごちゃごちゃして、軽い混乱に陥ることはあると思う。
俗に言う「テンパる」というやつだ。
・・・ちなみに。エキサイト辞書様にも「テンパる」として載っている。意味はそのままだが。
まぁ今のうちの状態がまさにそれなんだけど。
気がつけば23時35分となっていて、もうすぐ日記更新のタイムリミットじゃないか。
全く気づかなかった・・・。
・・・熟睡してた。



夜勤明け。
普段は家に帰ったらそのまま睡眠につくうち。
しかし、今日は友達と遊ぶ約束があったので頑張って耐えてました。
向こうも夕方から深夜まで仕事あるのに、変則的な勤務のうちと遊ぶために仕事前の大事な時間をとってくれた。ありがたいものだ。

本を売って、そのお金で二人お好み焼きを食べに行ってきた。
美味しかった。完。

まぁ仕事前はのんびり家で過ごしたいものなので、お昼を食べたら即解散。
なんだかんだで家に帰ると14時半を過ぎてました。

そして、今日のうちは一味違う。
なんとデスクトップとノーパソの電源を入れ、15時には両方ともROにIN!
スペックの足りないノーパソを気合で繋げ、2PCお座り狩りの始まり。
いつもの時計3でケミ座らせてWizで狩りしてました。
うん。頑張った。
ケミは1%~24.5%まで上がった。
3時間もかかってないとは思うけど。案外簡単にあがるものだね。



・・・やる気があれば、ね。

明日も休みだし、今夜はもうちょっと頑張るかな。

と、言ってる最中に知り合い2人からメッセがw

この二人はお互い誰だか分かるだろうなぁww



サクッと更新しちゃおう。

あ・・・、タイムマシンを下さい・・・。

コメント

梟やれれば時計4のほうがエルたくさんもらえて幸せな気分になれるかもね。カリツあるしいけるべ!

  • 2006/01/11(水) 13:08:27 |
  • URL |
  • forseti #/3WEEAIQ
  • [ 編集]

梟やれない・・・。
てか、やったことがないや・・・_| ̄|○
アラームは慣れてる(・∀・)

  • 2006/01/11(水) 23:19:40 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

