>

あぶぶろ

スポンサーサイト


hosinoouzisama。

「あっ、聞いたことはある」
というようなモノは多々あるわけです。
昨日のことなんですが、うちにもそんな出来事がありました。
『星の王子さま』
有名ですね。
うち的なイメージではお芝居だったり童話だったり。
話の内容は分かっていないのだけど、題名は何度も聞いたことがあるってやつ。
皆さんはどんな内容か知っているのかな?大まかにでも。
題名の文字のイメージから、冗談半分に「星って出るから、宇宙を舞台にした他の星の王子が出てくる物語。って、これじゃあSFだな」なんて考えていたら・・・。
知らなかった・・・。
・・・SFだったなんて。



ほんと知らなかった。
『カレーの王子さま』ならよく知ってるのに・・・。

こんな感じで、聞いたことはあるけどもどんなモノか分からない、ってのが仕事場でもあります。
勉強不足、ってやつですね。
何度も耳にしてるのに、覚える気がなかったのか覚えていない。
「これ覚えて」
って言われたらそりゃあ覚えるけど。
言われずに覚えないといけないって分かってるのになぁ・・・。
精進せねば。



あ。
今週と来週、GvGの方には参加できません。
日記見てくれてる人には申し訳ない。
再来週からはまた頑張るので、傭兵可なギルド様は宜しくお願いします。

今、ケミのLvが83歳。
前回のGvは82歳。
明後日くらいには84歳になってるだろうから・・・。
ひょっとしたら狂気が飲めてるかもしれません。
・・・うちの気力が続けば、ですが。

時計3Fオンラインなんだけど。
いやぁ、青箱けっこうでてますよ。
あ、ミミッククリップを一個装備して狩りしてますから。そこらへんヨロシク。

今日も3個でたんですよ。
中身は赤ハーブ・エメラルド・鋼鉄。
激しく負けなのですが、元手が掛かってないから全然痛くない。
・・・気持ち的には若干痛いが。

特筆すべき点は、うちが狩りをしている、っていう部分。
ほんと・・・どうしちゃったんだろう。
・・・う~ん。



・・・・・・逃避、か。
スポンサーサイト
