>

あぶぶろ



梅雨空模様

「踊る大走査線」を借りてきました。
秋と年末のスペシャルと、映画の1・2。
TVシリーズを見終わって、やっぱり続きが見たくなった。
これはもう当然の成り行きと諦めても、財布が軽くなるのはせつないなあ。
まあ楽しもう。
その前に小説を読んでから。


小説を読んで、大走査線を見る予定。
だけどそれだけじゃ勿体無いなぁ。
そうだ。明日は日曜だ。

というわけで傭兵先を募集して↑のことを行うことに。
いつもチャットには、

「傭兵先募)81Vitケミ 経費報酬ナシ 雇い先@Wis」

って書いてます。
そしてPT名には、

「植物、塩酸、WP突撃に」

です。

まずチャット名ですけど、そのままですな。
Vit型だし、Lvは81だし。
経費報酬なしってしてるのは、まあ雇ってもらいやすくするためですね。
うちはGvしたいけどGvギルドに入りづらいもので。だからケミっていう微妙な職でも「経費も報酬もいらないなら人数増やそう」ってギルドが拾ってくれるかもしれない。そんな淡い期待によるものです。

ゼニー的にきついGvするときもありますけど、Gvくらいしか楽しみが無かったりするので、例えゼニーに厳しくても、Gv費用はケチったりしません。

雇い先に@Wisって書いてあるのは、光栄にも複数のギルドからお誘いが合った時に断りにくいからです。
それでも一応Wisしてしまうんですけどね・・・。
ええ、「雇い先に」って意味ないですな。

PT名もそのまま。
プラントと塩酸は基本ですけど、Vit型なのでWP突撃とかけっこう生き残れますよ!とアピール。白ポ出れば、ですけどね・・・。
コーティングもあることはあるのですが、何分先立つものが・・・。
コーティング剤も作るの面倒ですからね。
経費もらわないから、ってわけじゃないですけど、流石に揃えるにはゼニーがかかる。
だからPT名には載せないで、気分次第でコーティングしてます。
(某ギルドはコーティング剤100個支給がありました。使ってくれ、と。)


そんな感じのVitケミです。
奇特な方は是非!

少し調べたけど、やっぱりわからなかった。

Gvでロキを崩す方法なんですけど。
そりゃあスタン武器が一番なんだろうけど、Vit100いってるのが基本ですよね。
凍結・・・。アンフロだよなぁ。

ってことで睡眠はどうだろう?
睡眠したら演奏止まるのか確認してないので、一度試してみたいなぁ。

プランクトンc何気に高いけど・・・。


短い。けどまあいいや。
のし。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/22-d4b12605
