>

あぶぶろ



会議が・・・。

昨日の宿題!
地球に入ってくる光のうちで青い光だけが、空気の分子に衝突する際に素通りできないほどの影響を受けてしまい散乱してしまうと。
んでもって散乱されるというのは、素通りせず、空気の分子との衝突で反射してしまうってことなので、青くみえる、と。
青い光だけが空気との衝突の際に大きな影響を受けるらしいですよ。
・・・何故かはわからん!



ごめんなさい・・・。
明日の会議の資料作りで日記書く時間がない。
一応こうして書いてるけど、ほぼ内容が無い。
・・・まぁいつも無いけども。



そんなわけで今日は職場で資料作りです。
明日あたりケミが84歳です。

・・・。

会議までに間に合うだろうか・・・。




日記書いておいて今更か。
だが更新はしておかないとなぁ。


あ、そうそう。
もう過ぎちゃったけど。
今日の日記の日付で、また一つ老けました・・・。

コメント

もう歳を重ねたくはないと思っていたとしても、
やっぱ形式は大切だよな。
つ誕生日おめでとう

  • 2006/01/18(水) 04:42:37 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

おぉ、誕生日おめで㌧
今回の誕生日ではステポイント5進呈です

  • 2006/01/18(水) 08:06:56 |
  • URL |
  • ゆっけ~ #L8AeYI2M
  • [ 編集]

誕生日おめでとうmm
がんばれあぶち!

  • 2006/01/18(水) 10:26:01 |
  • URL |
  • ek #f6QV87ss
  • [ 編集]

誕生日おめでとー
プレゼント つ棒茄子

  • 2006/01/18(水) 14:05:22 |
  • URL |
  • forseti #o/PXu/q6
  • [ 編集]

みんなほんとにありがと~!
やっぱ「もう○○歳だし・・・」なんて言ってても祝ってもらえたら嬉しいものです。
次は誰の番かなぁヽ( ´ー`)ノ

  • 2006/01/18(水) 23:15:14 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

