>

あぶぶろ

スポンサーサイト


会議。

気がついたら笑い声が上がっていた。
その場にいたのは、うちを含めて6名。
笑っているのは5名。うちだけが取り残されたかのように呆然としていた。
すぐ目の前には資料を持ってOHPの前に佇む上司が一人。
他の先輩や上司は、うちと同じようにコの字型になった机に並んでいた。
笑い声。
爆笑・・・違う。・・・失笑。
笑いながらの視線の先にはうちが居た。
・・・。
呆然としながらも会議は再開された。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・しばらくたって。
うちは後で怒られることを理解した。



会議中に寝ちまったああああ!!!

段々とその事が理解できてきて焦るんだけど、それでも睡魔は襲ってきてた。
もうその後は必死。
シャーペンで手の甲を突き刺したりして戦ってた。
夜勤のうえに、会議の資料作りでほんの30分の仮眠もとれなかった。
そして9時から12時までの会議へ・・・。
22時から翌日の12時まで。
・・・耐えれなかった。

どうしよう・・・。
って思ったね。
その場は失笑と言えども笑いだったので、何故か会議に穏やかな風が流れたけど。
その後、怒られることを覚悟してたんだけど、全然そんなことなかった。
上司も先輩もうちが夜勤明けだってことは知ってたし、出来は悪くとも無い知識を総動員して資料作りしてたことも分かってくれてた。
だから怒られるどころか・・・。



「大変だったなぁ。車の運転に気をつけてな」
優しく声をかけられ、会社を後にした。


会議は無事に終了。
ハプニングはあったけども・・・。

家に帰ってから爆睡!!
・・・。
その予定だったんだけどね・・・。

何故か睡魔に抗ってROを起動。
ケミは無事に84歳になりました。まだ2%ですけど。
そんでもって昼間で会議があったとはいえども、今日はきちんとした休日扱い。
これで睡眠で半日を過ごせば、無駄に休日がつぶれてしまう。
・・・ってことで頑張って起きてました。

・・・。
27時間ほど眠っておりません。
・・・。
24時間過ぎたあたりから、妙に目がさえてきました。

だから今眠くなかったりするわけ。
目はちょっと「重い」んだけど、眠くは無い。



仕方ないからROでもしてるかな。
次のピークが来たらさすがに寝るか。
スポンサーサイト

コメント

(RO欲求-睡魔)>睡魔な場合
あなたは廃人です!寝なさい。

最近は今更ながらMOTHER2にはまってる。

  • 2006/01/19(木) 08:17:51 |
  • URL |
  • てい #oWMM.ioY
  • [ 編集]

その状況で、WIZを動かすAB氏に乾杯。
デスペナは計画的に。

  • 2006/01/19(木) 12:36:28 |
  • URL |
  • forseti #o/PXu/q6
  • [ 編集]

いやぁ、久しぶりに寝落ちを堪能したよヽ( ´ー`)ノ
って言っても、安全なとこにキャラ置いて、ふ~っと息抜きに布団にダイビングしたら・・・。
一瞬で意識をもってかれた。
寝る気なかったのに!!

  • 2006/01/19(木) 22:50:13 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

