>

あぶぶろ



夜は怖い。

明日は日曜日。
GvGの日でございます。
うちは予定通り仕事で全く出れません。
皆さんは楽しんでくださいな・・・。
知り合いのところの結果だけみて楽しむ予定です。
誰かGv日記書いてうちに見せてPlz。
・・・でもなぁ。
数人ウルドに転校していったしなぁ。



一からやり始める気力は全く無いうちですが。
だからと言って、今のOdinも頑張るわけでもなく。
まぁまったり行こうよ。

さっき夜の街をドライブしてきた。
駅前のイルミネーションの中を。
女性を助手席に乗せて。
・・・。
・・・本当はこう。
飲み屋とかが並ぶ駅前の通りを。
新年会に参加していた妹を助手席に乗せて。

・・・迎えに行ってただけです。
いやね。
前にうちの忘年会のときに妹に送り迎えしてもらったわけ。
それをやつは忘れずに覚えてて、今回その代わりに送れ、と。



まぁそんなわけで夜の街へ。


夜の街っていろんな人いるね。
黒いスーツの集団とか近寄りたくないです・・・。

飲み屋街だから路上駐車のタクシーとかが邪魔すぎ。
さすがに田舎だから白タクとかいないけど、外観に悪いからどうにかしてほしいなぁ。
車で通る人は困ってるからねぇ。



・・・てか。
ごめん、書くことないんだ・・・。

何かネタ探しに後でRO繋いできます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

