>

あぶぶろ

スポンサーサイト


まさか!?。


うああああああ!!!!



最悪ですな・・・。
ほんと久しぶりのGvGだったのに。
楽しみだったのに・・・。
日記も書こうと思ってたのに・・・。
貴重なGvできる週が一つつぶれてしまった。
ほんとどうにかしてほしい・・・。



土曜でも夜中でもメンテしてよね・・・。


チャット落ちしてたらいくつかのギルド様が声かけてくれてました。
ここは見てないだろうから、一つのギルド様のことを。


最初に声かけてくれてた某ギルド様。
書き込みではGvレーサーの様子でした。
うちは基本、GvGは大勢で楽しみたいので人数が多くて同盟のあるところを中心に回らせてもらっております。
結果から言うとお断りさせて頂こうと思ってたんですが、実はかなり興味がありました。
簡単に纏めますと。


「自分たちはレーサーですけど、今回防衛を試みようと思います」


って感じでした。
今までコール数を稼ぐことを目的にしていたギルドが、防衛をしてみようと動き出した、と。

うちはレースが苦手(だってケミとWizだもん・・・)だから断ろうとしてたんだけど、今回から防衛を試みる・・・言うならば新しいGvギルドが誕生する瞬間に立ち会えるかもしれなかったと。
エンペを破壊してコール数を求めるのもGvの一端だけども、うちは攻めや守りの作戦を立てつつ大勢で行動を共にするGvが大好き。

それを一緒に楽しむのもいいなぁと、昔のROへの情熱みたいなものが蘇りましたよ。



ちょっとだけ興味を持っただけ。
これを期に防衛にも力を入れるようなギルドになるかも。
何となく仲間が増えるようで嬉しかったりするわけです。



・・・まぁGvが無かったわけだが。
スポンサーサイト

コメント

南無すぎる。

  • 2006/01/29(日) 21:11:34 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

>レースが苦手(だってケミとWizだもん・・・)
WIZでレースやるとPスキル鍛えられておもしろいよ。乱戦しかないから。
乱戦支援なしで大魔法詠唱しきってこそWIZの醍醐味!
Gv中止は・・・つ「最強魔法は癌にしか使えません」

  • 2006/01/30(月) 00:13:43 |
  • URL |
  • forseti(元 自称乱戦に強い廃WIZ) #o/PXu/q6
  • [ 編集]

もう、どっかのGの生息しとけw

  • 2006/01/30(月) 03:36:25 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

>ニギさん
かなりショックだったんだけどね・・・。でもひょっとしたら「経験値2倍」のお詫びがあるかも。
って期待してます!

>forさん
Wizの乱戦も楽しいけど、WizでWP突撃はさすがに出来ない。
WP突撃してずっと耐える姿がイイのですよ!^-^

>先生
最近、真剣にそう思ってます。
Gvの出席率が低いのがネックだな。

  • 2006/01/30(月) 21:28:30 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

