>

あぶぶろ

スポンサーサイト


実は期待している。

温かくなってきましたね。
暦の上ではまだ1月だけど、過ごしやすさは春の如く。
北の方はまだまだでしょうが・・・。
寒い間に育っていった氷も、やっと溶け始めました。
職場は気温が低い場所もあるので、一度氷が根付くとそのまま成長してしまうのです。
でもこの気温のおかげで表面から溶けている。
今が割るチャンス!
そう思って割りに行ったんですがね・・・。
表面が溶けかけている氷って・・・よく滑るんですよね。
・・・。
・・・痛いよう。



昨日の悪夢を引きずりながら、今日も頑張って仕事です。
ああ・・・ほんとGv中止だけはやめてほしかった・・・。
ガンホーもだけど、あんな裏技を見つける人も・・・なんていうか凄いな。
来週はお願いだからやってくれ。
あと3週・・・。そしたらまた仕事だ・・・。

お詫びってことで「経験値2倍期間」とかこないかなぁ。
そしたら今度はケミあげるのにね。
前に来たときは、うちは狩りというものをしなかった。
まったりモード全開で、ROに繋いでもちょっと話をするか、青箱をあけて終了だったきがする。
今思えばほんと勿体無いことをしてしまったものだ。まさに地球に優しくない・・・。
しかも期間が終わって数日経ってからケミをあげようと試みるなんてなぁ・・・。



何やってたんだか。


お座りで時計3狩りもいいんだけど。


やはり3人以上の狩りとかもしたいわけです。
だけどそこは悲しいかなVitケミの宿命。
どこ行っても歓迎されるわけがない!
臨なんてもってのほかだし、ペアなんてそれこそアリエナイ。

ソロで生きるか、お座りでまったりか。



あとは・・・ギルド狩り、か。
スポンサーサイト

コメント

テイルズ

  • 2006/01/31(火) 00:05:06 |
  • URL |
  • てい #oWMM.ioY
  • [ 編集]

おお。
G狩するかっ

  • 2006/01/31(火) 18:53:15 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

テイルズはどうなんだろう・・・。
てか、またオンラインゲームに手を出すとやばい気がする;

ふっ・・・G狩り、か。
ウルド満喫してるくせに!
まぁ楽しければそれで^-^

  • 2006/01/31(火) 21:40:25 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

