>

あぶぶろ



ごめ。

エアコン、フル稼働。
だって寒いんだもん。
けれども、やはり締め切った部屋の澱んだ空気は良くない。
ってことで窓を開け、空気の流れを作る。
明るい日差しの飛び込むお昼過ぎ。
確かに太陽は見えているのだが、雪がちらついている。
寒い中必死に耐えていると、何となくこの状況が勿体無いような気がしてきた。
・・・ということで。
大掃除の始まり。



・・・。
ここまで書いてちょっと別のことしてたら時間過ぎてしまった・・・。
いや、疎かにしてるわけじゃないんだ、きっと。
ちょっと・・・ね。



まぁ明日のGv記で頑張るってことで。


駄菓子菓子。


ひょっとするとGv記は月曜になるかもしれない・・・。

コメント

手抜きは、いけないと思います。それから、タイムマシンそろそろ燃料切れじゃないですか。

  • 2006/02/05(日) 01:39:34 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

深く反省しています・・・。
見てくれてる人には申し訳ない;;

今日はきっと・・・。

  • 2006/02/05(日) 11:12:23 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

