>

あぶぶろ



狩りと精錬と。

最近Gv以外にROについて書いてないうちですが。
実は密かにROしてたりします。
って、全然「密か」だったりしないわけですが・・・。
時間帯が遅すぎて人に会わなかったりするわけ。
まぁこればかりは仕方ない。どうしようもない社会人の事情というやつですな。
そんなわけで最近のRO状況をば。



ROと言えば何時も通り。
お座りにてケミ公平です!!

060208-1.jpg


  フェアレディには申し訳ない・・・。
  ケミ入れて3人で公平だからなぁ。
  せめてアイテムでもどうぞ。
いや、うちから「やってくれ!」って言ったんじゃないからね。
なんかやってくれるって言うもんだから・・・。
プリ上げたいし、時計4の狩りも楽しいし、って感じらしい。
いつかレアが出たら上げようと思う。まぁそんなことする間柄でもないんだが・・・。
そして密かにアイコンでチェックしてる廃プリ様!
狩り場で会うなんて何ヶ月ぶりだろう!(笑)
ちょっと嬉しかったり。。

んでもって本日の出来事。
GvGにて使用する装備も行き詰まりぎみな今の世の中。
うちには改善すべき点が多々あるのです。
ケミだから白ポ連打すれば結構耐える。だから今までほっておいたんだけど・・・実はぼろマントとガラスの靴が+4装備だったりするわけで。
+7を買おうかと思った時期もあったけど、何だかんだと買い物してたら買うことが不可能な資金になってしまった。
ほんと、青箱は怖いでぇ・・・。

それでもまだ4Mちょっとはあるわけで。
露店見ててたまたまガラスの靴を発見!
これは叩いて自分で+7作るしかないんじゃないか! って神様が言いました。

060208-4.jpg


  露店にて一個購入。
  とりあえず+4にして+4ガラス靴が2つに。
そしてそのままカンカン。
普通に+5になった!
この勢いは置いておいて、とりあえずもう一つの+4を精錬。
これも普通に+5に!
そのまま+6にチャレンジ!!

060208-5.jpg


  世の中、甘くは無い。


という訳で。
今度のGvは+5ガラスの靴にて参加!!

ふ・・・。
ここでうちが終わるわけがない。

060208-6.jpg


  早速、露店にてガラスの靴を購入。

  もう誰も止められない。
足りなくなったエルを近くの露店にて96kで購入。
値段なんて調べてないけどもうどうでもいい。
装備してすぐさまカンカン!

060208-7.jpg


  なんと一発で+6成功!!
おおおお!!!
これは来たんじゃないか!!(何かが)
この勢いに乗って、さっき+5にしたガラス靴を叩く。
・・・が、なんのドラマもなく終了。

という訳で。
今度のGvは+6ガラスの靴にて参加!!


が・・・。
ここでうちが終わるわけがない。

     060208-9.jpg


     060208-10.jpg


終わりだったらしい・・・。



お金が無くなっちゃった・・・。
塩酸も作っておかなきゃいけないのに・・・。
ってことで。

060208-11.jpg


  久しぶりの露店放置。
  あまりやりたくないんですよね。
  やっぱり電源切りたいじゃん?


誰か買って下さい。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/08(水) 20:48:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/09(木) 00:33:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

あれお座りだったのか
つーか何この日記面白いんだけど

  • 2006/02/09(木) 04:53:56 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

日記おもろいなw

最近おでんに降臨してないんだけど、随分相場上がってるなぁ。

ロンコ400kってあぶちが高いだけ?w

  • 2006/02/09(木) 09:34:37 |
  • URL |
  • ek #-
  • [ 編集]

んや、
一時期ロンコ高くなってて
550k結構売りさばけたよ
ボロモウケ(・w・

  • 2006/02/09(木) 19:45:43 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

>1・2
つまりBS作れってことですか。
うちには無理です。そんな気力ありませんからあ!
そして二人とも・・・なぜにその内容でコメント隠してるのか不明(--;;

>ニギさん
よく探せばケミが座っていたのですよ@w@
たま~に寝てることもありますが・・・。

>エコさん!
最近s防具の相場が上がってるらしいよ。何でかはうちには分からないけど。
そして・・・マフラー売ったのは失敗だった。
挿したいカードがあったのに・・・。

>ちょぴ!!
おねえさん最近見ませんよおおお!!!!

  • 2006/02/09(木) 22:30:44 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

