>

あぶぶろ



コロッと。

お昼過ぎ。
Amazonから『星詠み』が届いた。
さっそく聴いてみるが・・・ああ、やっぱり買ってよかった。
電気を消して、窓から差し込む曇り空の明かりが気持ちよい。ああ、なんて優雅な一日。
・・・これで夜勤じゃなかったらなぁ。



継続は力なり。
昔の人はとても良いことを言いました。

気分が乗ったので時計3でお座り狩り。
ケミは敵が湧かない安全地帯にいるから、全く心配しなくていい。
たま~にWisがきたりするけども、反応遅いのは許してね。なんせノーパソはうちの後ろの机に置いているものだから。コンセントが足りないのですよ。

それは兎も角、時計3F。
ここって小規模のモンハウが出来ててFW狩りしやすい。ソロできてるマジ系以外の人たちには迷惑すぎるだろうけど。
人がいるところではHDでコツコツと。居ないところで迷惑かからなそうな場合はSGで一気に。

使い分けは大事ですよ。
もちろん本やミミックをテレポで逃げるなんて厳禁!
そりゃ人もいないし、ってのならマジ系やその他の職関係なく逃げてもOKだと思うけどね。
まぁほとんどの人が一匹くらいなら喜んで倒してる模様。
本はカードが凄いし、ミミックはカードも箱もだし。倒した方がいいってもんですな。

うちはミミッククリップ装備してるから、アラームを倒してると偶に青箱がゲットできます。
これがまた嬉しかったりするわけだ。
ほんと低確率で狙って出るようなものじゃないんだけど、装備したのも忘れてしまったような頃に、こう「コロッ」っと出るわけですよ。

060209-1.jpg


  ってわけで。
  アラーム倒して青箱ゲット!!
これが嬉しくてたまらない。
最近は箱の相場も上がってきて売っても美味しいからねぇ。
・・・。
ま、売りませんけどね!!
そして余談だが、このSS撮った際に約5秒間のディレイ(ラグともいう)が発生。
SS撮るのは気をつけないといけないな・・・。

060209-2.jpg


  む・・・。
  お、おおおお!!!
いや、実は相場がよく分からん・・・。
昔の相場も覚えてないし・・・これは早速調べてみなけりゃならんな。

ってことで、このまま放置でRO店様にて相場を調べる。



そして叫ぶ。


          060209-3.jpg



心の底から・・・。

ゼニーに餓えているうちは叫んだ後も狩りを。
何気に倉庫に時計の針が3500本ほどあったりするわけ。ドクロとかジャルゴンも拾ってるし。


ケミは70%になりました。1時間に8~9%くらい上がるらしい。
まったりと上げてるわけですが、偶に気づくことがあります。

・・・Lv上げて・・・どうするんだろう・・・・・・。

気づかなければよかった・・・。


まぁそれでもまったり頑張ってる(矛盾)わけですが。
テレポで飛んでは敵を散策。
もうテレポ先行入力にも慣れました。時々ミスって飛んだ瞬間に敵に攻撃受けることもありますが・・・。

テレポで飛んで敵を見つける。
倒す。
テレポで飛んで敵を複数見つける。
倒す。
テレポで飛んで敵をい~っぱい見つける。
記念にSSを撮る。

          060209-4.jpg


皆さん。
ラグにはご注意を・・・。

コメント

なんでROやってるんだと思うと。
1回ゲームクリアになるよ^-^

  • 2006/02/10(金) 00:30:05 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

いっぱいってそんなにいないじゃないか。
せめて10匹はいないと。
ROはもうクリアした人(1/20)

  • 2006/02/10(金) 02:47:58 |
  • URL |
  • forseti #o/PXu/q6
  • [ 編集]

Roはもうクリアした人(2/20)

  • 2006/02/10(金) 08:06:31 |
  • URL |
  • てい #oWMM.ioY
  • [ 編集]

おれにその星詠みくだし!
俺は今日か明日にOrbital Mneruverがとどくはず!

  • 2006/02/10(金) 09:11:47 |
  • URL |
  • kamui #bu3J8NyU
  • [ 編集]

>先生
既に日常茶飯事です。

>forさん
か、重なってるんだy!!
そしてforさんの装備は売らずに残ってるからいつでも復活ry

>ていさん
ROクリアしても別オンラインに行ったら同じことじゃry

>かむいさん
「星詠み」も「月奏」もテクノじゃありませんよ?(*´∇`*)
てかカムイさんとはmixiしか連絡とれんなw

  • 2006/02/10(金) 22:32:34 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

あぶさん僕テクノとかトランスとかそんあ好きじゃないよw
リラックス系とかのほうがすきー癒しだよ!
民族音楽?みたいなのがいいかんじだった。

メッセあるなら登録して!

  • 2006/02/10(金) 23:02:06 |
  • URL |
  • kamui #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

