>

あぶぶろ

スポンサーサイト


おめでと~。

明日は日曜日。
言わずと知れたGvGの日ですね。
うちも雇って頂けるギルド様を求めて南に落ちておりました。
最初に見つけてくれたのは某廃プリ。知り合いなので気さくに声をかけてくれたのです。ありがたいこと。
参加させてもらおうかなぁ、って思ってた矢先。閉じてないチャットに入ってきて下さった方が。
最初分からなかったんですが、この方も知り合いでした。
一度はお世話になってみよう・・・、というわけで。
激しく楽しいGvを求めて大きな同盟様に拾っていただいておりますが、明日はまだ発展中の同盟様へお邪魔します。
きっと楽しいGvになると思うんですよね。



んで、前述した際のこと。
知り合いが結婚するらしいことを馬・・・某廃プリから聞く。
やはり伺ってみるかってことで、21時過ぎにポタで運んでもらって大聖堂へ向かいました。

060210-1.jpg


  新郎新婦の仕度待ち。
  さすがに大きいとこなので人数も多い。
うちが大聖堂に入ると某マスターによりうちのブログの題名が叫ばれる。
・・・が、他の数人も知ってる様子。なんでやねん、と。
まぁ激しく今更なんだけども。

騒ぎつつ新郎新婦を待ちながら、それでもきちんと道はあける。
集まった人たちの中で、うちだけが部外者っぽい立場なんだけど。ギルドメンバーでも同盟先でもないからねぇ。
それでも傍から見てて、楽しそうな集団だなぁって思った。賑やかくていいよね。

     060210-2.jpg


     060210-3.jpg

返事が遅い! などのハプニングもありながらも、無事に結婚。
末永くお幸せに。



国さん、ミルサさ。おめでと~!!


          060210-4.jpg


ジュノでの記念撮影を終え、うちはここで終了。
ギルドのお祝いイベントみたいだったから大人しく去りました。


プロに戻って街並みを歩く。
ああ・・・一人身が辛い。
祝いの気持ちはありつつも、激しい嫉妬が湧きあがる。
こんなことではいけない。二人は大事な仲間だ。友として純粋に祝ってやれなくてどうする!
こんな醜い心などゴミ箱に投げ捨ててしまえ!!!

060210-5.jpg


  ・・・む?
  このアイコンの先の露店。

  ゴミ箱が並べられているじゃないか。
なんということだ。
今のうちにピッタリの物が売られているではないか・・・。
これは購入せねばなるまい。

060210-6.jpg


  3つのゴミ箱を購入。
さて・・・これにうちの醜い心を捨てて・・・・・・ん?
なんだろう・・・。
中に何か入っているではないか。


          060210-7.jpg



ゴミ箱なんだ。
ゴミが入っているに決まっている。
スポンサーサイト

コメント

ごみはゴミ箱に・。・

  • 2006/02/12(日) 09:56:27 |
  • URL |
  • ナンナ #-
  • [ 編集]

(´・ω・`)

  • 2006/02/12(日) 22:28:10 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

