>

あぶぶろ

スポンサーサイト


2/12 GvG 流星同盟

こんばんは。
さて、今週もGvGだったわけですが、まず今回お世話になったところのご紹介を。
傭兵ギルド『Mercenary's Star』様です。
色々と傭兵先を変えられてご活躍されている様子。
今回このギルドがお世話になった同盟はここです。
【流星同盟】(怪盗めりー団 / Luminous Beast / 流星勇華)
同盟はこんな感じ。今回だけかもしれませんけど、そこはよくわかりません。
先週L5を獲得されてますね。
Lは良く攻められますからね。攻められたり攻め返したりと、なかなかに楽しめそうだと期待しながらの参加です。



まずはアルベルタに集合。

2.12Gv-1.jpg


  全体で40人ほどってとこでしょうか。
まずは前回確保しているL5の防衛から入ります。
砦前にとび、そこで待っていると・・・。

2.12Gv-2.jpg


  「+ yggdrasil +」がやってくる。
  そして「 -  - 」も集合。
当然きついわけですが、もちろん防衛は試みます。
時間と共に砦内へGO。
邪魔しつつ・・・と思っていたら、攻めてる他の2ギルドはどうやらうちらが城主と同盟だと分かってない様子。
・・・うちは一人も叩かずにとりあえず2マップ防衛箇所まで急ぐ。

2.12Gv-3.jpg


  おそらくWB使用するために2マップだったのかな。
  WBはやっぱり強い・・・。
それでもやはり数には勝てない。そして質も相手は高い。
前衛の集団に抜かれ、ダンサーが叫び、防衛機能はストップ。
エンペまで退避するもすでに人数が全然違うことに・・・。
しかも!
チェックしてたのになぁ・・・。
yggのマスターは知ってる人だから、EmC対策としてサイトしつつ粘着しようと狙ってた。
それなのに・・・。

2.12Gv-4.jpg


  ygg・x 両ギルドともEmC発動・・・。
yggにはエンペのすぐ横でEmCされました。すぐ近くにうちもいたのに動けなかった!
結局、xによって落とされる。

待機後、相談にて次はL3に攻めてみることに決定。
旗は「Freewheeling Life」でしたが、別のギルドが非破壊してました。

2.12Gv-5.jpg


  エンペ部屋前に集合。
  偵察では中の規模もそんなに多くないらしい。
支援をしてから、いざ突撃。
阿修羅に普通に耐えるLKを羨ましいと思いながら、モンクにメマーの連打で倒します。

     2.12Gv-6.jpg


     2.12Gv-7.jpg

一度割られたのかな。
復帰ポイントまで返されるも、すぐに砦へ向かいます。
放棄だったらしくそのまま砦を獲得。

     2.12Gv-8.jpg


     2.12Gv-9.jpg

砦前にいるのは元々の同盟だったみたいです。
気にせずに攻撃しちゃってた・・・。
それにしても・・・ペスト鎧か。ドル鎧脱いで睡眠を装備してたからなぁ。



ちょっと悔しかったです。

防衛後は最初に防衛していた同盟が攻めてきたり、後はまたもやyggが攻めてきました。
今度はサイトを徹底してEmCさせないように粘着。
ほんと必死に頑張りました・・・。

     2.12Gv-10.jpg


     2.12Gv-11.jpg

途中ドッペルゲンガー様が遠征されに来られました。
ほんと・・・すっごい硬いよね。
鎧壊したと思ったんだけどなぁ・・・。付け替えられてたのかもしれない。

その後しばらく落ち着いていたのかな。
しかし、砦前では怪訝な動きが・・・。FLが集合してたみたいです。
2砦目の候補がここに決まった様子。
もうっ!どっかゲフェンの本拠地攻めてよね!!
と呪いつつも防衛準備。
そして・・・。

     2.12Gv-12.jpg


     2.12Gv-13.jpg

yggも一緒にきてるし!
というか、そもそもFLでもう手一杯。やっぱり一気に突撃されると止めることもできませんよね。
最後はなんとかyggに取ってもらおうとFLのモンクを狙ってメマー連打。
・・・していたんですけどね・・・。別のモンクの阿修羅くらって帰還させられました・・・。

こりゃあ無理だ、ってことで場所変更。
一度L5を見てみることに。
砦前にアサシンズが座っていたので忘却同盟だなぁって分かりました。
けっこう頑張れるんじゃないかなぁ、って思ってたんですけどね。

2.12Gv-14.jpg


  これ上手いね。
  WPにヒドラを置いて逃げにくくしてる。
うちもこの罠にはまって逃げれなかった。
でもメテオが行き渡らないってことだからなぁ。
偵察を狙うには良い手だね。

やはり前衛が不足している・・・。
突撃して、抜けるんだけどきっちりと阿修羅モンクが仕事をこなす。モンクを狙っていくのがいいと思うけど、前衛の数が少ないから阿修羅連打されちゃうしね。
きついってことで最後はV5のレース会場へ。

2.12Gv-15.jpg


  こちらは別の意味できつい・・・。
ほんと人がいっぱい。
砦入るのも苦労するけど、入ってからも苦労する。なんせペコに乗ってないとエンペまで辿り着けないときたもんだ。
うちも頑張ったけどエンペ部屋入るのがやっとでした。
そしてレースを制せず終了。

最初から最後まで重いGvGでしたね・・・。
残念な結果となりましたが、皆さんお疲れ様でしたー!
「Mercenary's Star」さん。
『流星同盟』さん。
ありがとうございました。




うん。疲れた。
色々と行動すると疲れるんだなぁ、って久しぶりに思い出したね。
でも同じくらいの規模の同盟と戦うのはとても楽しかった!
そして・・・。
大手の前衛の数ってやっぱ凄いな。何も出来なかった・・・。

あと。
・・・サイトは偉大だ。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

昨日はどうもありがとうございました
恋さんのおかげでかなりの善戦が
できたと思ってます。

FLがくるまでは最高のしあがりだったんですけどねぇ(汗

まぁ結果はとれなかったですが
今度お互いにがんばりませう

また,次にギルドごとでれるときに
真っ先にさそいにいくじょー

レア運いい時狩りもつれてけー(汗

  • 2006/02/14(火) 01:01:14 |
  • URL |
  • Ridley #SFo5/nok
  • [ 編集]

お疲れ様でした~。
うちはプラント置いてただけで何もしておりませんが・・・;;
なかなか面白かったです!
Lは始終重かったですけどねw

  • 2006/02/14(火) 11:59:06 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

