>

あぶぶろ

スポンサーサイト


レア。

GvG。
疲れましたが無事に終了。
その後のことです。
狩りに行かないかの誘いがあったため、Gv日記を頑張って早く仕上げる。
どんなに頑張っても1時間以上かかるのは仕様です。何が大変って、SSをアップロードするのが大変。大量のファイルを一気にアップできないんですね。一個ずつの手作業・・・。
なんとか日記を更新して、疲れ目のなか城へ行きました。
・・・いやぁ。
出るもんですな。



久しぶりのレアの豊作!!

Wizプリで城にいってたんですが、Gv後だけあってそこそこ空いてる。
時間とともに混雑していきましたけど、それはそれでわきが良くて問題なし。というか、そっちの方が激しくて楽しかったかも。

実は前回も城でレイドリックcが出たんですな。
そのおかげでGvGやれました。みたいな。
今回のレアは凄くて、来週・再来週とGv出れるんですが余裕でアイテム揃えれますね。
なんせ最初に出たレアがC帖!
これが8.8Mで売れたからすでに一人4.4Mゲット。
んでもってsメイルも出たので、更に一人1Mほどアップ。
そしてミミッククリップつけてたうちが出した青箱が3個!
当然オープンです。
ゴミが二つと・・・服が一つ。
まぁ期待はしてなかったんですがね。鑑定してみるとミンクのコートをゲット。
マイナスですけど750kにはなりました。
・・・。
いや、ほんと出たんですよ。

          screenodin3202.jpg



というわけで。
今も露店して放置してると思います。

その後、もってたソドメをカンカンして+7ソドメに二本する。
それも露店に並べてますが・・・売れませんな。



リアル話。

今日・・・またもや親知らず抜いてきました。
今度は左上のやつ。
もうね、抜くって感じじゃなかった・・・。
ミリ・・・ミリ・・・・・・ミシミシ。
抜く、っていうより、剥がす、って感じ・・・。
ああ、うちの親知らずが剥がされちゃうううう!!!!
って心で叫んでました。

あと下の親知らずが2本とも残ってるんですけどね。
それは抜くのやめることにしました・・・。
とりあえずは、ね。
歯医者側もあっさり「そうですかぁ」って言ってたんだけど・・・。まさか上もそんなくらいのものだったのか・・・。



今日はこの辺で。
歯が疼く・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

