>

あぶぶろ

スポンサーサイト


最近温かいよね。

いかんいかん・・・。
日記を書くために日々生活の中からネタを仕入れているわけだが。
書く際にどうしてもこう思ってしまうのだ。
「む・・・。こっちの方が面白いんじゃね」
・・・。
つまり、本当のネタよりも脚色を付けまくって・・・早い話が嘘書いたら面白いじゃん、と。
たまーにそんな誘惑に駆られることもある。
それでも結局は嘘を書いたりしない。
だってよくよく考えたら、そんなことする必要一つもないしなぁ。
まぁ面白いこと書きたいって思いはあっても、嘘までついて楽しませる必要はないと。
何が言いたいのかというと。



何にもない一日だってそりゃあるさ。


今日はな~んも書くことが思い浮かばない。
普段通りすぎて何もネタがなかったし。
こんな一日だって当然あるんだから仕方ないじゃないか。むしろ毎日何かしら日記のネタが起こる方が不自然なわけで。

今日は・・・そうだなぁ。
昨日抜いた親知らずが仕事中に痛み出して、慌てて鎮痛剤飲んだんだけど、代わりに頭痛がしてきて、これって本当に鎮痛剤なの???って怪しんだこととか。
デジタル式で向こう側が透けて見えるタイプの置時計が欲しくて、電気屋とかホームセンターとかいろいろ行ったけど、前に成田で見かけたような気に入るデザインのやつが無くて困っていることとか。
う~ん。
他愛無い。



今日は本当に何もない一日だったなぁ。
・・・。
・・・・・・ほんと。
何かあって欲しかった・・・。


ふぅ・・・。
いや、何も言うな。



ROの話。
今日もちょこっとだけ城へ狩りへ。
昨日「んじゃ明日行くよ」って約束してたから頑張りました。ちょっと体調悪かったけど。

実は昨日は頭痛が激しかったんですな。
親知らずの影響かどうかは分かりませんが、歯も疼くわ頭は響くわ。もう大変でした。
んで露店放置で寝てたんだけど・・・。
+8sソードメイス。
・・・全然売れない。
実は途中までは+7sソードメイス2本だったんだけど、もう露店も面倒になって叩いちゃいました。
すると+8が一つ完成!
ほんと・・・ガラスの靴の時にこの運つかってよね・・・。



んなわけで。
誰か+8sソードメイス買いませんか!?
安いッスよ!!
定価4Mのところを・・・・・・日記を見てくれてるあなた方だけに2Mでどうだ!!?

さぁ、欲しい人はすぐに ↓ のコメント欄にレッツライト!!
スポンサーサイト

コメント

鯖が違うなぁ´~`)y-~~~

  • 2006/02/15(水) 02:17:50 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

もどってくればいいじゃない?@w@

  • 2006/02/15(水) 21:46:17 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

