>

あぶぶろ



夜行厨。

明日は朝から会議で出社。
・・・普通なら夜勤だから夜に出社すればいいんですけどね。
会議は全員参加が義務だから、病欠とか以外は例え夜勤でも休みでも参加しないといけない。
というわけで、今日は早めに寝ないといけないなぁ。
前回の会議では・・・寝ちゃったからなぁ・・・。
上司の前で寝るなんて二度目は許されないだろう。



不思議なもので。
うちは寝ることが好きだけども、夜中の0時すぎになると眠くなくなってしまう。
昔からの習慣で、2時過ぎくらいになってからまた眠くなるのだ。
だいたいこの時間は本を読んでることが多い。
読みながら、気分よくまどろんだところで寝るのがまた良いのだ。

そんな訳だから、ついつい寝るのが遅くなり、睡眠時間が少なくなってしまう傾向にある。
昼過ぎや夜に出勤する交替勤務ということで、実は助かっている部分も多々あるのではあるが、それはGvGに出れない週があるという世にも激しい苦痛となってうちを責めつける。
いや、今はGvGの話は関係なかったな・・・。



つまりは。
明日の会議も睡魔との闘いだろうなぁ、と。

今日は昼過ぎにちょこっとだけROしてました。
時計3にてお座りのWiz狩りです。
そこでのお話。


テレポで敵を散策しては邪魔にならないくらいのショートトレイン。
そんなことをしているわけなんだけど。
今日も同じように狩りをしていると、テレポで出た先には敵が6匹ほどいるじゃないか。
QM1を上手く使って整列させて・・・としていると騎士さんが現れて、そのまま近くで見学してました。
溜め込みすぎ、って怒られるのかなぁ・・・って実は思ってました。テレポで飛んだ先に敵がたまたまいたんです、なんて分からないわけだしね。
まぁしょうがないので、普通にFW置いてSG撃って氷割りFWで倒したんですよ。
そうすると。
「おお!」
うちは「すみません;」と何となく謝ってしまったんですが、騎士さんはただ単に氷割りが上手くいくとこを見たかっただけみたいです。
んで、その後「上手い」と言われたんですが・・・。
果たして、それはどうかと。

長年ソロWizしてると、これくらいの芸当は出来るようになるわけで。
むしろ監獄1で狩りが出来ないうちは(下手だから)、あまり狩りが上手くないんじゃないだろうかと思うわけ。
なんかどっかのサイトとか調べてたら、やっぱりソロWizで効率だせるのは監獄1らしいじゃん。
うちはケミいるから時計3じゃないと無理なんだけど、例えソロでも監獄はちょっときついかなぁって思う。狩りしたことない、ってのもあるけども。

それに時計3や監獄にいるようなWizは、ほとんど氷割りできるしね。
誉められたのはWizとして嬉しかったけど、「いや、皆出来ますよ?;;」って感じだった。



嬉しかったけど・・・。

コメント

いや・・うらやましいです・・・。

  • 2006/02/18(土) 02:32:05 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

