>

あぶぶろ

スポンサーサイト


遅刻理由は城狩り。

Gvから明けて月曜。
本日も休日だったわけですが・・・。
Gv日記を更新してからまた寝てたら、目が覚めてみれば15時になってました。実に10時間の睡眠。しかもGv後から3時までの睡眠も合わせると・・・寝すぎです。
これで休日が終わってしまったって思うとかなり凹みますな。
まぁ元は取り返せば言い訳で。



夜はちょぴと城に行ってました。
ん?SS??
そんなものはありません。
フォルダには入ってるけど時間ないのでお預けです。

狩りしてるグループがもういっぱい!
その分、わきも凄くなってて危ない場面も何度もありました。
HPが赤くなったり・・・、HPが黒くなったり。元々楽しい狩り場だけども、それが更に楽しかった。
でもレアが出ないんですよね。
前にフェアレディと行った時はレイドc・C帖・メイルと立て続けに出たんですけどね。
まぁそんな続くわけない。
ちょぴのせいではない・・・はず?
関係ないかどうかは永遠の謎です。



さて・・・。
もう一回城行ってくるのでここで終了。

城で知り合いにも出会った。
○っちとか、るきあんとか、ニーギさんとか。いや、ニギさんは違ったな・・・。どこ行ったんだか。



改めてうちのWizが弱いことが判明。
タラガードで行くかなぁ・・・。でも禿が痛いしなぁ。
そしてレイドアチャが一番の強敵。あれほど厄介なものもいないね。CAが・・・。

そうそう。
最後にメイルが出て戻ったんだけど、手元にはエルも9個。
これは叩くしかない!!
ってことでちょぴがカンカン。



無事に+6で折れましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

レアでなくても楽しかったからいいのさ!
いやぁ。
改めて素敵なWIZ捌きでした(ノノ)
それなのに何度も死なしてごめんよ
(´;ω;`)ぅ・・・

  • 2006/02/21(火) 02:54:11 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

気軽にデスペナ貰えるって素晴らしいよねヽ( ´ー`)ノ
何度倒れても結局プラスって凄いな・・・。
あぁ・・・ケミがSG使えたらなぁ(´・ω・`)

  • 2006/02/21(火) 06:24:28 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

boku ha kisidann de oretueeee sitemasita
まぁなんだ
プリがだんだん下手になってる件

  • 2006/02/21(火) 11:41:33 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

RO初心者波の弱さの俺はどうしたら・・^^;

  • 2006/02/21(火) 12:28:20 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/21(火) 21:05:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>ニギさん
ニギさんプリと狩りにいった想い出・・・。
はて・・・全く思い出せない。ニギさんアサとウズラさと一緒なら覚えてるのに( ̄▽ ̄;)

>先生
あんた廃だから!すぐ想い出すから!!

>最後の人。
しぐま。

  • 2006/02/21(火) 22:45:36 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

