>

あぶぶろ



やっちゃダメ!。

そう言われると、ついついやってみたくなるのが人情というもの。
誰しも天邪鬼な一面を持っている。
人や場合によってその内容は千差万別で、やってしまった後の後悔もまた天井知らず。
・・・。
「あ~、やったらきっと後悔するんだろうなぁ」
なんて思いながらも行動を止めることができないんだなぁこれが。
ひょっとしたら上手くいくかもしれない・・・。
そういう僅かな期待が心のどこかに残ってるんだ。
だからやってみたくなるんだ・・・。



リアルでも勿論のこと。
当然RO内でもそんな出来事は多々あるわけ。
というか、リアルじゃないからこそ失敗を恐れずにやれるんだろうなぁ。
財産を箱に費やしてみたり。
白ポだけ持ってBOSSと戯れてみたり。
何が楽しいのか分からんけどWP防衛に突っ込んでみたり。
自己満足。それに尽きる。

うちは最近ずっと時計3オンラインなのですが。
そこでも誘惑はあるわけですよ・・・。
時計塔を守るべく生み出された究極の機械人形。
奴がうちを誘ってくる・・・。

screenodin3294.jpg


  財布が厳しいうちに奴は非情な仕打ちを・・・。


「ほら。お前はゼニーが欲しいんだろう? だったら取らないとまずいよなぁ」

「むむ・・・。いや、しかし・・・・・・」

「一マスずれて取ればいいじゃないか。仮にもWizだ。目標との距離感を取るのは慣れてるじゃないか」

「だが・・・。これは不可能ではないだろうか。どうしても踏んでしまう・・・・・・」

「何だ? デスペナなんて怖くないんじゃなかったのか? 所詮口だけの金の亡者だったのか??」

「むぅ・・・・・・」

「何もハードシルクを脱げなんて無茶を言ってるわけじゃない。体力だって全快で行けばいい。そしてデスペナも気にしないのだろう? 一体何の不満があるというのだ?」

「くっ・・・」

「・・・・・・分かった分かった。どうやら無茶を言っていたようだな。確かにデスペナの可能性もあるしな。まぁ最初から普通に考えて無理だったってことだ。すまんな」

「あ・・・。いや、そう言うわけでは・・・・・・」

「いや、止めとけ。踏んだらきっとお前は耐えられん。ドクロを拾ってデスペナを貰うなんてことは馬鹿のすることだ」

「違う! デスペナが怖いわけではない!」

「そうは言うが、Vitも振ってないお前では絶対に耐えられん。止めておいた方が賢明だ」

「・・・・・・」

「お前は賢いんだぞ? 絶対に無理なものに挑んだりしないその姿勢。大いに見習いたいものだ」

「・・・・・・やる」

「え? おいおい~? 馬鹿なこと言うなよ。絶対無理なんだから止めとけって」

「五月蝿い! やるんだ!!」

「止めておけって~~~」

「やらいでかっ!!」





          screenodin3295.jpg





「はぁはぁ・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・チッ」

究極の自己満足・・・か。
・・・ふっ。



次回のGvから、うちは仕事の都合で21時20分くらいまでの参加となります。
それが2週間続いて、その後のまた2週間は完全にGvに出れません。
仕事だから仕方ないの・・・。頑張れうち。

Gv時間で最も重要な最後の30分を出られない。
そんなわけでどこかのギルド様に参加させて頂くのもあれなんで、色々と突撃してみたいと思います。
基本、防衛してるとこ。
もしくは戦ってるとこ。
そして、知ってるとこ。
うちはソロなんで見逃してもらえると大喜びします。
速度もらえたりなんかすると涙流します。
防衛はWP基本でしょ!!?
阿修羅モンクが砦内をうろついてるなんて絶対ヤメテヨネ!!



あと彷徨う者cは持っておりません。
普通に歩いて行きますので、ルアフ・サイトの撤廃を宜しくお願い致します。

コメント

機械人形ならアインにオススメのがいるぜ。
白ぽもって戯れてみー。

  • 2006/02/21(火) 22:14:35 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

アクアかイフリート持ち歩けばいいじゃない

  • 2006/02/22(水) 09:13:00 |
  • URL |
  • てい #oWMM.ioY
  • [ 編集]

そんな小銭より目の前の人形倒した方が金になるじゃないか。
「俺は賢いからこんなものより管理者、貴様の命を頂く」と。

  • 2006/02/22(水) 13:56:06 |
  • URL |
  • forseti #o/PXu/q6
  • [ 編集]

>ニギさn
ダークロードは楽しかったなぁ。
そして・・・アインまだ一度も行ったことありません(ノ_・。)

>ていさn
アクアとイフリートって何のcだっけ?( ̄▽ ̄;)
まったく知らないんだなこれがw 調べてみます;;

>forさん
管理者は何回倒しても鍵のみです!!

  • 2006/02/22(水) 21:00:25 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

