>

あぶぶろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早起きは三文の。

昨日は草臥れていたのでROにINすることもなく睡眠。
というか、気がついたら寝てた・・・。
なので部屋の明かりも付けっぱなし。布団もかけてなくて体は少々冷たくなっていた。
目が覚めたのが午前3時。
すっきりしたくて顔を洗うと、そこから眠気が姿を消してしまった。
う~ん・・・、仕方が無いよね。
・・・。
ってわけで・・・・・・IN。



ソロはいつも時計3。


そういえば新しいスキルがいよいよ実装ですね。
うちはMSとらないで未実装スキルに期待してたから、スキルポイントが8ほど溜まってる。
新スキルの条件スキルは既にとってるから、後は新スキルで合計6ポイントか。
狩りには使えなさそうなスキルだけども、Gvでは・・・・・・どうなるかな。かなり期待している。・・・うちのDEXがまだまだ無詠唱には程遠いけども。

ケミもついにホムが実装!!
スキルの再フリがこないかなぁ・・・。来てくれないかなぁ・・・。
とりあえず来たら変えるね!やっぱ一度はホム使ってみたいもんね。
うちは普段時計お座りだから、ホムのLvは上がらない・・・予感? あれってホム自身が殴らないと絶対にダメなのかな・・・。計算式ではホムのダメが0だったら結局何かけても0になるわけで・・・・・・。無理かなぁ。
あとはコーティング。
ホムとコートはどっちか一方しか無理だからなぁ。うちはケミだけどコーティング専門じゃないしねぇ。かといってコートないのもGv的にどうなの?と。
そこらへん難しい。

そういやスフィアーマインをLv1だけとってんだよね。
たま~~~に使ってるけども・・・あんなものイラナイな。
あとはファーマシーか。自分でも作ってるから10なんだけど。
でもVitだからなぁ・・・。確立低いしなぁ。
悩みどこです。



・・・再フリ来れば、の話だけど。

そういえば朝の狩りの話だったな・・・。
最近物忘れが酷くて困ってます。



相変わらずの時計3暮らし。
偶にはお城でも眺めに行きたいものです。

駄菓子菓子。

早朝の時計3って凄くイイ!!
人少なくて敵がイッパイ!
効率とかよくわからんかったけど、ほどよく危険なモンハウとかあったりでかなり楽しかった。
そんでもって青箱も3つ獲得!
ええ、全部あけましたとも。
ブドウだったりニンジンジュースだったり。
でもね・・・。
最後の一個はアクセが出たんですよ!!!
青くて鈍い放物線を描いたシルエットをしてて鑑定する意味が全く無いあのアクセが。

ほんとクリップって落とさなくなったよねぇ。
実は時計3行きだして月日が経つんだけど、時計の針が7kほど溜まっております。それなのにクリップは0とか・・・。酷い話だ。
そしてついに出たクリップが時計産とはいえ、青箱からだとは・・・。
何か釈然としない。



鑑定してみると当然の如くクリップ獲得。
狩りし始めてから1時間ちょっと経過。ベースが98%。
これは上げてしまうしかないよね。

テレポ → モンハウ発見 → QM使いつつ巧みにミミックも本もFWへ 

  → ダメを食らったのでクリップ付け替えてヒール → 新たなミミックが反対側から出現

  → 死にそうになる → こりゃいかん、ってことでクリップ付け替えてテレポで逃げようとする




  → さっきクリップを鑑定してしまったため、ただのクリップが装備される

  → 軽いパニックでデスペナゲット



  = ベース97%
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。