>

あぶぶろ



ROライフ

お金が無い、お金が無い。
財布の中を確かめてはそう呟く。
独身貴族なうちにはそんな状況まだないけれど、それはいつ何時訪れるか分からない。
だから今のうちに考えておこう。
 Q:何故お金が貯まらないのか?
 A:稼ぎより出費の方が多いから。
これが簡単な答え。
実際リアルには保険とか貯金とか色々あるから、この方式は成り立たない。
しかし、ROには成り立つのである。


ゼニーが無い、ゼニーが無い。
倉庫を探しても、もう売るようなものは見つからない。
どうにかしないと・・・と思っても狩りに行く気力がない。
なんせ昨日とかRO時間3分もいってませんから!!
3分でゼニー稼ぐなんて不可能ですから!!

世の中にはこういうときにピッタリの名言がある。

「一攫千金」

さあ、青箱ライフの始まりだ!

kamisamaimasukas.jpg


開ける前は自信を持って。
これ基本。
うちのジンクス。
ROを繋いでない期間が長ければ長いほど、よりレアなアイテムがご登場。
うちは最近もめっきり繋いでない。
これは・・・イケル!!

imasens.jpg


自信ってのは砕かれるためにある。
これ基本。
まあ当然のように・・・。
こんなことは何度も繰り返してきた。そう言っても悲しいことは悲しくて。
気がつけばゼニーの残りも少ない。
狩りしてないもんなあ。
これは何とかしないと、とは思うんだけど、ROに繋いで更に狩りに行く気力がなかなか確保できない。


狩りにいかないからゼニーが貯まらない。
それでも青箱ライフはやめられない。

A:どうしようもない。

そもそもGvに参加できるんだったら、青箱もひかえて狩りにもいってゼニー稼ぐんですよ!
でも今週と来週Gv出れないんだから、そこまで稼がなくてもいいんじゃない???って思うわけ!!

欲しい武器とか防具とかまだ色々あったりするけどさ。それでも必死狩りしてまで欲しいのか?って言われると微妙。
今は状況はこんな感じ。

 狩りでの稼ぎ <<< 狩りでの楽しみ

分かりやすく言えば、例えゼニーとかマイナスだったとしても、知り合いとかとわいわいがやがや狩りするのは大好きってこと。
まあそうは言っても城とか騎士団とか、必死に狩りしてそれでも死亡、そんな狩りじゃないと楽しく感じないけどさ。

うーん、うーん・・・・・・。
どうにか楽しくする案は無いものか・・・。

・・・。
・・・・・・!!?
こんなのはどうだろう!?

 仲間たちと枝祭りをやって、終了した時、その場のノリで全員で城2へ
 レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

これだったら絶対に盛り上がれるはず!
高レベルで死んでも笑って許せるはず!!


一瞬で覚める問題。
枝資金はどこから出すか。
それが一番の問題。

コメント

城じゃないよ!放置されてるBOSSだYO!!!

  • 2005/07/06(水) 20:44:15 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

あれだ。青箱を紫箱にかえてもう一回(´ー`)b

  • 2005/07/06(水) 22:44:17 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

青箱→レアきt→青箱→オカネガナイ(´・ω・`)
!(´□`*)ソウビヲウロウ
青箱→ハサーン┐('~`;)┌→引退or休止

頑張ってる人にはmjおすすめできない。
やめたい人は是非どうぞ。

普通にGvで傭兵代もらえばいいと思う。
あぶちのことだから経費のみとかでやってんだべ。

  • 2005/07/07(木) 08:37:32 |
  • URL |
  • てい #JalddpaA
  • [ 編集]

ごめ、経費ももらってないやヽ( ´ー`)ノ
BOSSなんか一人でry うちのケミじゃあ攻撃あたらないはず・・・。Wizなら・・・デスペナですか。
もう紫箱はスティルしても売ることにしたんだって!プランクトンc欲しいんだって!!

  • 2005/07/07(木) 10:23:56 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

(´ー`)経費ぐらいもらおうぜ。

  • 2005/07/07(木) 20:19:41 |
  • URL |
  • 晴 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/26-7d7736ef
