>

あぶぶろ

スポンサーサイト


明日の予定。

まぁ、なんですか。
いつも前置き長いんであっさりと本題に行きましょう。
明日のGvGなんですが、21時半には仕事に出かけないといけないので、半前には落ちなければならないんです。それで仕方ないんでどこにも参加させてもらわずに色々な砦を回るのがそんな日曜の日課でした。
そんなわけで今回もそのような予定だったんです。
・・・が。
ある方から、それでも良いってことで誘われまして・・・。
きっと楽しいだろうから、ということで。
話し聞いてるとうちも「かなり楽しいんじゃないか」って思ってきたんです。
というわけで、明日のGvはそこで参加させて頂こうかと。
まだ予定です。
直前になるだろうけども、向こうのマスターにも伺わないとね。
難しそうなら色々回ります。



露店オンライン。


剣魚c買ったんだけども、肝心の+7シルクが見当たらない・・・。
そう愚痴をこぼしたら、ちょぴが売ってくれました。感謝!

まぁ「そんなゼニーどこにあったんだ?」とお思いの人は多いはず。
うちはゼニーがない事で(一部)知られてましたから。箱に変えてましたから・・・定期的に。
そんなうちが凄い額の買い物をしたわけです。シルクだけじゃありません。

実は同じ装備が二つあったんです。
ある人が引・・・休止されて、うちが貰・・・預かっていたんです。
そんでその装備が2つあったわけなんだけど、それあんまり使うこともなかったんで自分の分売っちゃった、と。
ちゃんと自分の分を!
Fさんの分はあるから、戻ってきたらすぐにでも悪魔には耐えれますよ!
・・・。
というわけで。
前に城で出したC帖・レイドC・メイル、etc。
それだけで10M↑はあったのに・・・。
全部で40Mを軽く超えました。
こんな額を持つのはRO暦の中で2度目ですな。

んでここからが本題?
さっき+7シルク買って、剣魚c刺したって言ったんですが、その他にも買ったものが。
・・・。



ソードブレイカー買いました。

いやぁ。
うちはメインWizだから武器の彼是(あれこれ、と読むんですよ)とか知らないわけ。
そりゃあGv用にスタン杖とかカース杖とかあるけども、それくらいでしょ。バイタルやDEXのやつは通常装備だし。


ケミをGvで使用するようになってから、やっと武器も考え出すようになった。
人間サーベルは当然だけども、スタン・睡眠・バイタルのマインとか。
・・・うーん。
普通だな。

そんなわけで何か変わった武器が欲しかったことも勿論ある。
某氏と話しているときにソードブレイカーの話が出てきたわけだ。
まず始めに。
名前で買いたくなりました・・・。だってカッコイイじゃん!!
そして効果も興味がある。
しかも、今のうちはゼニーがある!
これは買えるときに買っておかないと・・・。
ケミは時計3だったんだけど、88歳になった瞬間下山。即買いました。

そして今日、某プリに頼んで実験開始。
向こうもBSを持ってきて、ナイフやマインや、壊れてもそのまま放置できるような武器を壊してみる。
お・・・・・・。
・・・。
・・・・・・。
・・・Hitが足りてない。_| ̄|○
おのれ・・・AGI系め!!
まぁそれでも何度か叩いていると当たるわけで。
武器も適度に壊れてくれました。

お次は他のスキルに効果が乗るかどうか。
まずはマグナム。
・・・。
これは無理っぽいなぁ。お互いやってみたけど、どうしても出来なかった。
マグナムはGv中にスタンもってよくやるんだけどね。

んで、お次はCR。
これはマグナムと違って連打も可能。
しかもちゃんと武器破壊の効果が乗るじゃないか。
これは使えそうだ。
あとは普通に叩いてもそこそこ壊れる様子。
うちのHitが低いのが痛いが、まぁGvキャラともなればAGI系は少なめだろう・・・。
それに期待しよう・・・。



てか・・・。
買って後悔はしてないが・・・。

果たして使える武器なのだろうか・・・・・・?
スポンサーサイト

コメント

そろそろキャラ消える頃だから売っちゃえばいいのに。そしてコンバットナイフとか錐とか買うのだ。あの装備じゃ足らないけどね・・・

  • 2006/02/26(日) 00:02:44 |
  • URL |
  • forseti #o/PXu/q6
  • [ 編集]

錐とかアリエナイ;;

  • 2006/02/26(日) 22:33:44 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

