>

あぶぶろ

スポンサーサイト


GvG日記・前夜。

今晩は。
本日は日曜日ということでGvGの日でした。
だけどもうちはリアル事情で21時半に落ちたので、それまでの1時間半しかわかりません。
それまでの1時間半の日記は書きたいと思いますが、明日になります。
そうですねぇ・・・。
歯医者とかいかないといけないので、月曜の夜ってとこですか。
期待せずに待っててください・・・。



簡単に概略を。


まず、今回お世話になったのは「迷宮同盟」さんです。
もうおなじみって感じです。

今回は何と「BH同盟」さんと仮同盟を組んでのGvGということで、「面白いだろうからおいで~」、と親切にも誘って下さったのでお言葉に甘えました。

さて。
ほんと今日のところは簡単に。


・集合アルベルタ  人多い。

・スタダB4FF同盟  人多すぎ。入れず。転戦。

・B4FF同盟  少なくなったので行く。硬い。

・B2  放棄砦。エンペ防衛開始。1-1防衛へ移行。

・2砦目  ここらでうちは落ちた。




ごらんの内容でSS込みでお送りします。


いやぁ。
正直BHさんとは緊張しちゃった。


なんでかって言うと、BH同盟さんに知り合いがいないから。
どんな人たちでどんな雰囲気なんだろう、って。
まぁGvの一時間半だけしかうちは居なかったんだけど。
感想をちょっと言わせていただくと。

うちは参加させてもらってる立場なんで、IRCとか入ってなかったりします。(あるけどね)
だからギルチャとPT会話が行動の基盤になるんだけども・・・。
・・・。
ほんと。
今回ほど動きやすい指示はなかったなぁ。
ギルチャももちろん流れてくるし、同じ内容がBHのPTリーダーからも流れてくる。
PTリーダーは特に指示が分かりやすくて凄く動きやすかった。
IRCでの決定を流してるだけなんだろうけど、それがスムーズだったなぁ。FF同盟を攻めてるときとか、復帰妨害から攻めに変化したりと、PT毎の行動が取りやすかった。

まぁGvの1時間半だけだから、この辺で終了。



結果みたら最後は残念だったみたいだけど。
来週に挽回する楽しみが増えたと思えばOK。
スポンサーサイト

コメント

ソードブレイカーは役だったかね?(゜∀゜)

  • 2006/02/27(月) 03:15:36 |
  • URL |
  • 某氏 #aIcUnOeo
  • [ 編集]

正直あんな混戦で壊れたかどうかなんて分かりませんでしたww
普通に塩酸投げてましたね・・・。
ソドブレよりも・・・今日の会話でクリエになりたくなったり?w  むりだけど。

  • 2006/02/27(月) 06:40:34 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/27(月) 07:00:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>3
あんた一体どこにいるんだああああ!!?

  • 2006/02/27(月) 14:48:12 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

