>

あぶぶろ

スポンサーサイト


おとし。

最近、睡眠が足りないと次の日にかなり響く。
朝は頭が働かず、日中は体が悲鳴を上げる。
社会人になりたての頃は3時4時に寝て、そのまま寝不足で仕事をこなせていたものだ。
今ではしっかりした睡眠をとっておかないときつい。
ほんと。
もう歳なのかしら。



なんで「のび太」は男なのに「かしら」って使うんだろう。


そうそう。
RO話ですが。

ケミにWisしても返答がない時は、普通に露店か、時計3で座っているかですので。
Wizの方にWisしたらいると思いますが、時々・・・いや、けっこうかな。Wiz落ちても、そのままケミは放置でいたりすることもあります。
ノーパソをもう一度立ち上げるのが面倒なので・・・。



今日は何か話すことあったかなぁ・・・。
とりあえず月初めで仕事忙しかったです。


最近のROライフ。



・時計3オンライン

・偶に城2散策

・プロ露店街満喫

・プロ南募集要項チェック

・オリの使い道の検討

・プリ起動辻支援



こんなのとかしてます。



いかん・・・。
ほんと眠くなってきた。

お風呂入って目を覚ますかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

