>

あぶぶろ



実は。

ギルドに入ろうかと思ってます。
いや、まじで・・・。



ソロ大好きだけど。


いやぁ、最近何故かROしてます。
狩りとか必死ってわけじゃないけども、まったり、とも言いにくいような・・・ってとこ。
まぁ本読みながら狩りしてて、たまにSP回復しながら本読んでて夢中になって、気がついたら倒れてました、なんてことはよくあること。
どこがまったりじゃないかと言うと、リアルの空いた時間をROに費やしてるってとこかな。もちろん読書にもだけど、その割合がROに増えてきてる。
なんでだろうなぁ・・・。
わからん。

一週間にLvが1つ上がっている現状。
まぁまだ88なんですけどね。Gvの度にLv上がってて、明日のGv前には89なってます。
Wizなら簡単なんだけども・・・。今は廃Wizとケミの公平で、だから、けっこう頑張って狩りしてるんじゃないかと・・・。
いかんなこれは・・・、なんて思ったりもしてる。
いつかはテンションも下がることでしょう。そう、廃カートの91歳くらいで。



転生なんてしたくても無理です。

おっと。
ギルドの話でしたな。


前々から入りたいと思っていた。
・・・というのは嘘で。

うちはソロ狩り好きだったし、Gvは傭兵の真似事してみて色々なところでお世話になってたし。
何も困ることは無かった。
じゃあ何でギルド入ろうかと思ったかと言うと。

傭兵で色々なギルドに参加させてもらってたんだけど、この一番のメリットっていうのが「大勢の知り合いが出来ること」だと思う。
一度そうやって知り合ったら、街中や狩り場で出会ったときにも声をかけてくれたりする。それがかなり嬉しかったりするわけだ。
声をかけてくれる人は僅かなもの。それでも傭兵として参加してなかったら知り合うことすらなかったかもしれない。

参加させてもらったギルドは限られてるんだけど、どのギルドも好印象だった。何よりも会話がはずむってのがいい。
狩り中に会話は面倒って人もいるだろうけど、会話が全く無いってのも味気ないもの。やはりお喋りは大勢が基本であろう。
そしてギルド狩り。上納狩りって言うのかな?
うちはあれがしてみたかったりする・・・。
まぁ無かったら無かったで構わなかったりするわけだが・・・。
昔うちがまだギルドに入っていた頃。
ATっていうとこに所属してたんだけど、そこでのギルド狩りみたいな感じでゲフェニアへ行ったことがあった。うちはプリがいなかったのでプリで参加。Lvは当然のように足りてなく、何度も死んだりしたけれどそんな事全く関係なくて、ただ楽しくて楽しくて仕方なかった。
今思えば、うちのギルド狩りのイメージとはあれなのだろう。
やはりROしている以上、あんな狩りも偶にはしたいものだ。

いや、ギルド狩りとかは別になくてもいいんだった。
傭兵という部外者との薄い関係ではなく、ギルドメンバーという少しは濃い関係で仲間と盛り上がりたい。
そんな感じなんじゃないかな?
・・・きっと。



何となく・・・。
それが一番近いかもしれない。











というか。

実はギルドに入ろうとしたんだけども。
うちは自他共に認める鳥男。
今日南で某ギルドのチャットがあったから入ろうと・・・ちょっと・・・頑張って・・・みたんだけど。
迷っているうちにチャット立ててた人、落ちちゃった!
これは何を物語る・・・。

どうせ来週・再来週のGv出れないんだからなぁ。無理せんでもいいか。

むしろ明日の予定がないな。
何にせよ明日は21時半までGv出てます。

コメント

まぁ、がんばれ

  • 2006/03/04(土) 21:38:27 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

G狩りあるよ^-^
最近なんか知らんけど毎日ゲフェニア行ってます

アスムしに・・・。

  • 2006/03/05(日) 01:15:16 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/05(日) 03:04:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

うちにきなよ^-^

サリとかいるしうちにくればいいよ^-^
レタスもいるよ[壁]・ω・)

  • 2006/03/05(日) 11:09:10 |
  • URL |
  • Burstことうーろん弟 #-
  • [ 編集]

>先生
スルーします。

>ちょぴ
SPが・・・。低INTかわいそry

>3
一緒に入ろうZE!!ヽ( ´ー`)ノ

>弟さ
ここ知ってたのか( ̄▽ ̄;)
ソリとかヴェとか(ヴェはいなかったな・・・)セレ茶とか会いたいけど・・・。
そこ入ったら面白くないでしょ?^-^

  • 2006/03/05(日) 12:23:06 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

