>

あぶぶろ

スポンサーサイト


焦ってます。

皆さん、こんばんは。
今うちは某場所で某作業の真っ最中です。忙しいです!
それは秘密なんですが、そうですねぇ・・・社会人ですから、とでも言っておきましょうか。
今は必死に作業をすすめて、やっと時間がわずかに取れた状態です。
それは兎も角、今日はGvGでしたね。
今回も21時半くらいまでの参加だったんですが、GvGには出させて頂きました。
詳しい日記は明日になると思いますので、今日は概要だけ少し。



行動力のあるGvって楽しいね。


今回も迷宮さんこと「迷宮戯曲」さんでGv参加させて頂きました。
ありがとうございます。
では、内容を。


・前回からのB2を防衛  スタダなし

・FF同盟来場  CC同盟も来場、何故かFFを追いかけてる様子

・FFvsCC in B2  単発に突撃してくるので防衛

・FF&CC撤退  防衛を移行しつつ偵察

・FF来場  すぐさまEmCにてエンペ部屋防衛完成

・CC来場  FFvsCC in B2 第2戦開始

・FF&CC撤退  防衛しつつ偵察

・C4制圧  うちはB2防衛中

・L2派遣  戯曲にてL2防衛マップ直前EmCにて奇襲

・L2攻城中  エンペ叩いてる人もいたらしいが突然EmCにてC4

・第3マップにて防衛  ここでうちは落ちる(21時35分くらい)




以上の内容でSS付けてお送りします。


Gv後。
うちがGv早退してなかったら、Gv後に某ギルド(一応まだ秘密?)の面接を受けるような感じでした。
面接ってなんだろねぇ・・・。
楽しみなようで、不安でもあったり?
学生の頃の嫌な想い出が蘇ります・・・。


まぁ面接で落ちたら仕方ない。
何も悪いことはやってないはずなんだが・・・。う~ん・・・わからん。

てか。
面接みたいなのがいつあるのか分からないけど。
どうせ来週・再来週はGv出れないんだよねぇ・・・。
今のところGvでお世話になった週しかそのギルドの人たちとも会話(ほぼないが・・・それでも)がなかったから、Gv出れない週が続くこの時期に入るのも不安だったりね。
まぁどうなるかは、うち自身にも謎です。



昔からの知り合いはきっと知っててくれてますが。

うちは人見知りが激しいんですよ?
だよね???
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/06(月) 01:38:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ほんとーーーに、まったり大歓迎です。
IRCも実はあるんですが、鯖とか操作の仕方よくわからんので教えてry
おそらく、うちも繋いでるときはケミを育成中だと思われるんで居ます。

  • 2006/03/06(月) 05:23:23 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

