>

あぶぶろ

スポンサーサイト


RO率約10%の日記

TV版「電車男」見ました。
映画の方も面白かったので期待してたんです。
色々変わってますけど、なかなか面白そうですね。
うちがTVドラマ見るなんて2年ぶりだろうか・・・。仕事で見えない週が絶対に出てくるので見ないようになったんですね。ビデオに録っておくのも面倒だし。今回はちょっと頑張るかな。
余談ですが・・・。
ドラマ始まってトイレ行きたくなって、主題歌の流れてる時に行っちゃおうと思ってたんです。
主題歌流れてきて「さあ、今のうち!」ってとき。
思わずオープニングアニメを全部見てしまって、結局ドラマ後まで我慢しましたとさ。


リアル話ですが、明日ISOの更新審査なんですよね。
審査員が来て色々と書類とか現場とか見て回るんですけど、うちみたいな入社2年が過ぎただけの下っ端は当然の如く参加しません。
経営者層とかうちの上司とかが主に質疑の受け答えを行います。
しかし、その一日がかりの審査の途中に「現場インタビュー」なるものがあるわけです。
審査員が色々と会社を自由に巡って、現場の人間にインタビューするわけですね。
これ、うちにも関係あります。てか、うちくらいしか関係ないんですね・・・。インタビューされるとしたらうちか、他の数名か・・・。高確率ってやつです。
ああ・・・やだなあ。
何とか乗り切らねば心配で心配でROもできません。

それなのにゲームはしている、と。
サクラ大戦を買ってしまったのです・・・。最近ゲームなんてRO以外してなかったのに。
学生の頃の思い出がよみがえって、ついつい買ってしまったんですね。
当然徹夜でゲームなんて、もうできません。仕事あるし、睡眠欲求の方が強くなっちゃったし。
少しずつ進めていきますよ。まったりと。


ゲームもいいけどリアルもね。

ああ・・・ここまで書いておいて何ですが、気分が重くなってきました。
さっきからBGMとして映画「電車男」の「電車男メインテーマ」なるものがかかっています。公式HPから視聴できるんですね。TV版みてたら何だか懐かしくなって聞いてます。
何だろう・・・。
映画見た人が聞いたら、この何とも言えない感覚を感じることでしょう。
変わりたくても変われない頃の電車男にピッタリの音楽だと思う。

アニメとか見ることが無くなったとはいえ、うちも漫画や小説を相変わらず凄い数読んでいる。やっぱりこれもオタク何だろうか・・・?
アニメにしても漫画にしてもゲームにしても、一種の現実逃避みたいな部分もあるよね。逃げてなくて純粋に楽しんでると思うけど、リアルにはまったく関係ないしね。うちはそんな現実逃避大好きだけど。
オンラインは別だったりもする。

うちのリアル友達・・・ROで彼女できましたからあああ!!!!!111

相手の人はうちも何度か一緒に狩りに行ったことのあるキャラクター!の中の人。
うちのリアル友達はうちがROを始めさせたので・・・、まさかこんなことになるとは・・・。
どうせ本人わからないんだから、今度二人の成り染めでも書いてみるかな。いや・・・何が悲しくて他人の幸福をうちがry

いかん!こんなことを言いたいのではない!!
とりあえずBGMを切ろう。これでよし。
さて・・・うち気がついたことがあるのですよ。
漫画や小説。これ好きなのってうちだけじゃないよね。ね?
じゃあどっかに、いや、意外と近くに同じような趣味の人がいても全然おかしくないはず!!
↑の話みたいに異性を、とか関係ない!神様、仲間を下さいHELPME!!
さーくる・・・そうだ、サークルだ!
うちの県にもそんなサークルあるはずだ!!
ヤフーだ!グーグルだ!!何としても探さねば!!!






無かった_| ̄|○
所詮受け入れられない田舎か・・・。
スポンサーサイト

コメント

俺の友達もRO内でカップルになった・・・しかも遠距離ですよ・・・しかも俺が誘った鯖で・・・しかもその彼女と何回か会ったよ('A`)

  • 2005/07/08(金) 00:55:41 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

仲間かぁ。似たようなことあったようなry
まぁ。夢だったんだよ!謎
後、たまにはメッセ繋ごうぜ!

  • 2005/07/08(金) 02:02:46 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

ISOはとるのもめんどいし、維持費もかかるからなー。
うちはまだとってない。
マンガは好きだな。
暇つぶしになるからな。
小説も最近読むようになった。
ファンタジーは読まないけどな。

  • 2005/07/08(金) 12:15:33 |
  • URL |
  • てい #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/27-512d5ea2
