>

あぶぶろ



お願い再振りきて・・・。

当然、この時間は起きているわけで・・・。
なんせ今は家じゃない。どこにいるかの明言はあえて避けるが、寝られるような状態ではないとだけ言っておこう。
自分の中で何かと何かが激しく争っている。
体を守るために戦うモノと、それに抗う理性によるモノ。
抗ってはいるんだが・・・。
・・・健康第一だよね。



ね、眠い・・・。


さーて。
今日はお休み。
明日も明後日もお休みだったりしります!!
今日は寝て過ごすでしょうけど、明日はどこかに出かけてみようかと。
というか、ナルニア見てくる予定です。
・・・ソロで。

ROの方はケミをちょこちょこ上げてたりします。
14日実装される生体Dを最近になって調べてみたんですが・・・。
何なのあの経験値は・・・。
ケミをなんとか95にして連れて行ってもらいたいものですな!
転生なんて夢のまた夢だと思ってるけども、転生できたら夢が更に広がる予感。
激しく遠い夢なんですが、それでもスキルを考えてしまいますよね。

今までフルコートが基本だと思っていたんだけど、それもどうだろうなぁ、って思ってきたり。
やはりGvする以上あって欲しいスキルなんですけどね。如何せん、他のスキルをとるのにきつすぎる・・・。
アシッドデモンは欲しいし、ホムも欲しい。アシデモは威力見てからゆっくり決めないとね。ホムも韓国では激しく強いそうだけど、これは狩り方にもよるから分かんないね。でも欲しい。
そうするとフルコートがやっかいなんだよねぇ。PPは是非欲しいと思ってるし、プラントは・・・削減対象になるかなぁ。
Gvじゃあ使えなさそうだけど、生体Dへ行けるLvのクリエならSPPが大活躍できそうな予感。まぁ取ってるようなスキルポイントの余りは無いけれど。



う~ん・・・。
夢ばかり広がって行く・・・。

早めに日記更新しておくと後が楽だ。


最近、自分が廃なことに気づいたり・・・。
そりゃあ本当に廃な学生さんたちには勝てるわけもないんだけどね。
一応社会人としてRO時間限られてる中ではかなりの廃じゃないかなぁ・・・と。

他の人がどれくらいROに時間を費やしてるのか分からないんだけどね。
うちは時計3でWizと公平でケミを上げてるんだけど、約一週間でLv1上げてることになる。
単純にケミを上げるには7M必要なので、Wizで一週間に14M稼いでいる計算。
・・・いや。そりゃあ少ないっちゃあ少ないんだけどね。
でも時計3でずっとソロ狩りですよ?
今までのうちのRO暦を探ってみても、類を見ない必死狩りですな。



・・・。
ダメじゃないか・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/07(火) 05:47:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

クリエになったらもちろん植物栽培取るんだろ(・∀・)

  • 2006/03/07(火) 23:39:26 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

廃人の体力を分けてください。
正直電子の海が見える。

  • 2006/03/08(水) 01:39:45 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

アシッドデモンちょー強いとおもわれます!
ホムとかどうでもいいやん!

>ニギくん
もう体力はソナワッテイルトオモワレマスガ。
ぽーしょん買って回復しなさい。

  • 2006/03/08(水) 13:32:33 |
  • URL |
  • かむいくん #-
  • [ 編集]

>1
生体D楽しみだけど、まだ行けるキャラが一人もいないw

>デラさ
限りなく欲しいけど流石に・・・w

>ニギ㌧
いま忙しい時期なのね・・・。ほんとたまーにログインしてるの分かるけどw
また皆で枝祭りとかしたいねぇ。油セージと。

>カムイさ
例のポーションなんですけど!!
メッセに繋いだら某ウ○ラさんが「買った」っていって写真送ってきたww
同じく青いポーション瓶だったww

  • 2006/03/08(水) 15:23:36 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

ポーションにおいがイソジンで味は栄養ドリンクにハーブぶち込んだ感じね。
皆酷評してるけど俺意外と飲める。

  • 2006/03/08(水) 23:41:12 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

発がん性・・・とか聞いたんですが( ̄ー ̄?).....??アレ??

  • 2006/03/09(木) 04:53:26 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

イソジン・・・。

おえ・・・

  • 2006/03/10(金) 00:31:21 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

