>

あぶぶろ

スポンサーサイト


やっちまったあああ!。

始まりがあったら、きっと終わりもあるわけで。
長い長いうちのソロ生活も終わる時がやってまいりました。
毎週のようにどこかのギルド様にお世話になってGvGに参加させて頂く日々。
それも終わりを告げようとしております。
お世話になったギルド様、ありがとうございました。
うちはギルド入っちゃったけど、これからも仲良くしてね・・・。



あ、遊びに行くからね!!


というわけで・・・。
迷宮組曲』さんに所属することになりました。
ええ・・・皆さんもう知ってるとか予想してたとかでしょうね。
そんなわけです。

感想は・・・まだないです。
いやいや、まだ入って一日しか経ってないからね。24時間は経過してないし。
ただ、廃な人は廃で、まったりな人はほんとまったりらしい。
うちにとってかなり住み心地良いんじゃないかなぁなんて。気さくに話してくれるし。・・・たぶん。
面接ももちろんありましたさ。
色々なことを尋ねられ・・・・・・る、はずでした。
まさか面接官があの人だとは・・・。そりゃあブログのことも知ってるし、他にも色々しってるわなぁ。そんなわけで普通に話してるはずがそれが面接だった、そんな感じで終了。
根本は抑えているらしい!

あとビックリしたのが、今は無きあの『シュワルツ神聖騎士団』のメンバーさんが多くいる(らしい)こと。
うちはマスターのセンさんとは長い付き合いだったし、OdinではGvにも何度も参加させてもらってたからね。なんか懐かしくてよかった。
そいや、ニーギさんと一緒に参加したなんて想い出もあったなぁ。
あの時はゲフェン取ってギルDにも行ったものです。
懐かしい。



運命?


違う!
昼過ぎには・・・そう、メンテの間にちゃんと日記書いてたんだ!
それなのにメンテ終わったから日記も途中で終わって・・・。
・・・。
更新したもんだと思ってた・・・。
今になって気づくなんて。
どうしよう・・・。


ってことで日記の更新が大幅に遅れました・・・。
いや、ずっと狩りしてたんで・・・。
皆良い人たちだったなぁ。



今日はちゃんと書きます。
寝させてください・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/09(木) 12:58:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

いや、ソロしてるんだけどね・・・。
Gvは・・・そうだなぁ。
総合でマッタリがいいってw

  • 2006/03/09(木) 19:29:18 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

