>

あぶぶろ



うちらしく。

例え変わっていないようでも、時が流れている以上風化があるように。
何事も変化が現れるもの。
良くも、悪くも。
良いところは変えたくないし、悪いところは変えてしまえばいい。
・・・これがなかなか難しい。逆なら簡単なのにね。
うちも環境の変化に戸惑いつつも、やはり何かしらの変化があるようだ。
・・・だが。



こんな自分が好き。


迷宮メンバーとなった今でも、やはりソロ狩りは時計である。
一度ケミで西オクに行ってみたのであるが、あそこは精神的にあまり宜しくない。景気良く走り抜けようと思ったら矢が飛んできたり。あれ?と思ったら罠だったり・・・。普通にアチャ無視するんですね、他の人
財布にももちろんキツイしねぇ。

そんなわけで、その日も時計にてお座りしながらWizで狩りしてました。
見やすい場所にノーパソも置いて、ギルチャがあったらすぐ反応できるようにして、そこそこ会話しながら出来るように。
ケミを愛してるGMの方とかとお話してました。
すると、そのケミさんが商人でおもちゃ2Fで狩りをしている。そこにハティベベがいるということで、もう一人のGMの騎士さんが遊びにいった様子。
うちは会話見ながら相変わらずの時計狩り。
・・・すると。



「嵐だ」



ハティベベを探していたはずの騎士さんの言葉。
・・・あれ?
・・・・・・ひょっとして・・・。

うちを呼んでますか?










3.08-2.jpg


  出陣。



いや、もちろん倒せませんよ?
倒してくれる仲間もいませんよ??
『必死に耐える』。
ただそれだけをしたいが為に・・・。



「なんでそんなことするの?( ̄▽ ̄;)」


「そこにBOSSがいるからさ'`,、(´∀`*) '`,、」



かつて嵐とは同僚のDL様の壁に挑んだこのVitケミ。
(注:ダウンロードではありません)
Vitも既に99になりました・・・。Lvあがったら100です。
GvGにて、他の前衛に負けないくらいの突破力を。
そう願ってVitを振り続け、今ではもうこんな戻れない場所まで来てしまった。

だが、この高Vitケミに出来ことがもう一つ!?

3.08-3.jpg


  溢れ出る赤文字!
  ほとばしる白い十字架!
  
  いま、うち輝いてる!!
これ!!
これがVitケミに残されたもう一つの活用法!!
これ無くしてVitケミとは言いません。



例えケミが険しい道のりでも、うちは諦めない・・・。
デスペナ3%がなんだ!!!


          3.08-4.jpg


コメント

プラント出してればいい勝負したかもねw

  • 2006/03/10(金) 00:09:56 |
  • URL |
  • forseti #o/PXu/q6
  • [ 編集]

おおっ!

今から出すんだ!
すぐに出すんだ!w

  • 2006/03/10(金) 00:29:46 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

アンフロ着てないと凍るのが哀しいが、風服着てないと属性攻撃で7kだね。無形盾用意して出直すんだ。嵐ならアリス盾でもいい(未実装?)。

  • 2006/03/10(金) 00:58:21 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

>forさn
ソロでも勝てる可能性があるなら出したかもね・・・。
アリエン!!

>ちょぴ
^-^;;;

>ニギさん
あー・・・・・・。
一回目挑んだときアンフロ着用してて、CRに夢中で回復押しわすれて倒れる。
そしてSGが痛いと勘違いしたうちは・・・・・・アクアシルクを着て2%のデスペナゲットでしたとさ!!

  • 2006/03/10(金) 12:17:11 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

はい、ボス慣れしてないですね^^;

  • 2006/03/10(金) 19:05:40 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

