>

あぶぶろ



リアルソロ。

その日は平日で、誰も友達が捕まらなかった。
けして友達がいないわけではない・・・。
うちだけが友達と思っているとか、そんな悲しい物語でもない・・・。
・・・きっと。
平日が休日の利点は、やはり本当に自由な行動がとれることだろう。
どこに行っても人は少なめ。
目的を達するために数時間列に並ぶなんてありえないことだ。
ゆっくりまったりと。
それがまた良い。



ああ少ないさ!!


一昨日のことだったかな。
昨日の日記の嵐と遊んだ日。
実は、あの嵐と戯れた直後、映画を観にいってきました。もちろんソロで。
『ナルニア国物語』です。
前にも書いたことあるけど、うちはこれをFlashで知ってた。原作の小説もあるけども、こっちのほうは手を付けてない。
外国からの小説はちょっとねぇ・・・。ハリーは面白いかもしれないけど、感動シーンとか正直「ありえん」ことが多いからなぁ。



と、ここまで。


続き書こうと思ってたけど、それどころじゃないよね!!!1


ついにスキル再振りきたああ!!!!!!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪





きてくれた・・・。
ホムとって育てるぞおお!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/10(金) 13:59:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ホムンクルス実装記念「スキルリセットNPC」実装決定! 2006/03/10 14:45


リヒタルゼンアップデートで実装されるホムンクルスシステム。
それを記念して「スキルリセットNPC」の実装を期間限定で実施いたします。

◇実施期間
  2006年3月14日(火)メンテナンス終了後 ~ 4月25日(火)10:00

◇条件
 ・アルケミスト、クリエイターの場合
  BaseLv.60以上のキャラクターであること。

 ・その他の職業の場合
  BaseLv.70以上のキャラクターであること。
  (ノービスと転生ノービスはご利用できません)

◇料金
 ・アルケミスト、クリエイターの場合
  BaseLv×10,000 Zeny

 ・その他の職業の場合
  BaseLv×20,000 Zeny


おめでとう

  • 2006/03/10(金) 19:06:43 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

ついにきたあああああああああああああ!!!!

ボス狩りなんて慣れたくないのはうちだけだろうか( ̄▽ ̄;)
心荒むよ・・・あれ。

  • 2006/03/10(金) 20:01:53 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

やった~><

  • 2006/03/11(土) 21:46:24 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

