>

あぶぶろ

スポンサーサイト


うちは○○ですよ?。

しまった。日記書いた後に大事なこと書くの忘れてたことに気がついた。
というわけで追加。


3月12日のGvGは仕事のため参加できません。


仕事でして、帰ってくるのが23時半くらいになると思われます。
来週も同じく、です・・・。
今週はOdinのGvG事情が変わったりと変化が期待でき。
来週は転生未実装スキルが加わり新たなGvGが繰り広げられたり。
そんな2週間、うちはGv出れませんので・・・。
すみませんがGv日記もありません。宜しくお願いします。

迷宮メンバー、そして同盟の皆さん。応援してますんで楽しんでください。





↓ 本日の日記








最近言い訳ばかりだなぁ。
・・・リアルでもROでも。
「言い訳」って聞くと何かマイナスなイメージあるよね。「そんな言い訳するな!」とかきつく返されたり。
でも「言い訳」って「説明する」ってことだと思うんだけどなぁ・・・。
説明しないと理解してもらえるわけがない。
・・・。
今日はそんなお話。



さて・・・何から行くかな。


まぁギルドに入ったわけで、GMとも同盟さんとも仲良くやってる今日この頃。ちょぴとかには会わなくなっちゃったけど・・・。
そんな中で今更なのですが、かなり重要な問題に気がついたわけですな。
うちは偶にWizで居るけども、ほとんどケミで溜まり場居たりします。
ケミと言えば♀垢。しかも♀キャラで一人称が「うち」ときたもんだこれがあああ!!!!明らかにあっちの人と思われてること間違いなしです!
・・・違うんだぁ。
昨日同盟の某ナイフな方とかにからかわれたので、ここで言っておこう。

「うち」 って使ってるのは、リアルでこの地方の方言・・・とまではいかないけども、普通に使う言葉です・・・。「僕」 とかももちろん使うけども、何か「僕」の方が逆に抵抗あるんだな、これが。もう慣れとしか言い様が無い。
あと♀キャラで狙ってるわけではなく、うちのメインは♂キャラのWizで、そん時も普通に使ってたんで・・・。

結局何が言いたいのかと言うと・・・。



普通にリアル♂です。





・・・。
迷宮の一部以外、この日記のこと知らないんだけどね。
一応昔の仲間にもちゃんと言っておかないと・・・と。
♂であることをじゃなくて、何で一人称がそれなのかと言う事を。

ゼニーが・・・。


数Mあるし、昔に比べたら何倍もお金持ちなうちですが。
装備もある程度(と言っても+7装備です。8とか普通じゃないよ・・・)揃ってきて、心底買いたい物も無くなってきてました。ガラスの靴もぼろマントも、叩いてもらって+6にはしたし。
漠然と「欲しいなぁ」と思うものは数百Mクラスなので手が出せません。ええ、錐とかゴスですが。

十分満足していたうちなんですが、さっそく欲しい物が出来てしまった・・・。
血斧です・・・。
理由は色々あるんですが、一番大きな理由は実はホムのためだったりします。ホム育成するにはソロ狩りですからねぇ。速度は欲しい!!

最近値段下がってるそうですね。何でも生体Dの敵が落とすから価格が下降気味らしい。
・・・。
これは今がチャンスじゃないのか!?
・・・と、そう思うわけです。
生体Dの敵。確かにドロップはするでしょう。
・・・が。
あんな敵ほいほい倒せるかああああ!!!
きっとドロップ確立も少ないだろうし、そもそも落とす敵が現れる確立も入れないとね。
価格が下がったまま落ち着くか、または上昇するか。これ以上落ちないだろうなぁ・・・というのがうちの予想だったり。

ええ!先物なんて苦手ですよ!!
だけどリアルじゃないROの中だからこそ出来る投資。楽しんでみてもいいんじゃないかなぁ。



兎に角ゼニーですな。
少々なら持ち合わせはあるけど、全然足りていない。
ソードブレイカーとかコロネットとか、後はケミの狩り装備・・・は売っちゃまずいからWizのアクセ関係とかかなぁ。売ろうか検討中。

そうだ・・・。
スキル再振り用のゼニーも用意しとかないとね・・・。
スポンサーサイト

コメント

ABさんってあっちの人かと思ってたー(何

って書くと思ったでしょ?

いやいや、書かないってば^-^
狩りつれてってくれないこととかで
すねたりしてないよ?

ホントだよ?

  • 2006/03/11(土) 21:43:40 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

いやまぁ。もうオデン終わりだよ^-^?

  • 2006/03/11(土) 21:56:22 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

生体とかSGでなんとかなんじゃねーの。
おでん終末感は漂ってるけども、取りあえずそんなことより内定くれよ。

  • 2006/03/12(日) 00:00:48 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

>ちょぴ
同盟メンバーにゲフェニア連れてってもらった!
いや、あそこなかなか面白い!!

>先生
Gvの事で言ってるなら、うちは別に・・・。
一年以上前から「終わり」って聞いてるきがする。案外続くじゃないかww
変化があるなら自然と合うようになるでしょう。

>ニギさん
MDEF高いからなぁ。
重力魔法で固定ダメージとかがいいのかもしれない。
・・・んで、就活ですか。
こればかりは「頑張れ」としか言いようがないよぉ・・・。

  • 2006/03/12(日) 18:44:39 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

まぁ、どうでもいいけどw
うちがなにいってももう真実味というか信頼性みたいなのがなくなってるからな。

  • 2006/03/12(日) 22:10:03 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

先生おもしろいなぁw

  • 2006/03/13(月) 02:12:45 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

先生!いつからそんなネガティブ思考に・・・。
真実味というか認めたら負けなこともあるのだよヾ(>▽<)o

それより復帰まだ???うち今、元先生のギルドによくいるんだけど。。。

  • 2006/03/13(月) 22:52:22 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

BHですかД
うちを覚えてるやつはもういないだろう。
課金してあるがまったくやってないな。
やることないし

  • 2006/03/13(月) 23:02:43 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

