>

あぶぶろ

スポンサーサイト


実装。

リヒタルゼン。
ついに実装されましたね。
大方の予想を裏切って・・・メンテ延長はなし!2分ほど早くオープンしました。
スキル再振りしたんですが、その後、リヒタルゼンへの行き方が分からない。
ギルチャ等で聞いてみても、みんなそれぞれ忙しく動いているので反応がなかったりする。しばらく待って反応してくれたんですが、何でもアインから行けるらしい・・・。
うち、アインの行き方も知らないんですけど・・・。
初っ端から難航を極めたリヒタルゼンでしたが、心優しいプリ様の無償のポタにて無事辿り着くことができました。
ジュノでポタ出してたプリ様。ありがとー!!




OWN様とか見てたんだけど、いまいち生命理論クエストが分からない。
そこで皆に混じって街中を散策してました。もう全キャラに話しかけますって感じ。
立ち入れない怪しい場所があったんですが、そこを生体Dの入口だと思ってた・・・。生命理論がそこだったなんて・・・。
悩んだ末、他のケミ様に尋ねたりしんながら、なんとか無事にクエスト終了。
早速ホムを召喚してみました。

最初に言うと、バニル(スライム)を育てようと思ってた。
だけど最初に出てきたのは鳥のフィーリル。これって凄い能力高いんだよねぇ。うちは攻撃力ないから、このまま鳥にしようかどうかすっごい悩んだ。
まぁ後々のことを考えて、泣く泣く鳥をやめてスライムにしました。
名前は「ゼラチン」。
CR以外の単独ソロ狩りをあまりしないうちにとって、ホムの育成は困難を極めることでしょう。



・・・。
まぁネタっぽいし。


波が来ました。



またまた波が来ました。今度のは小さめかな。
・・・。
ホム実装されて、何故かどんどんと下がっていくテンション。ホムが嫌いなんじゃない。満足してしまったのかもしれない。
あ、違うな。
Lv上げたい気はあっても、ここ2日ほど夜勤で狩りできなかったしね。昼間は寝てたり、掃除とかで忙しかったりしたからなぁ。それでだと思う。
明日は休みだからまた頑張るかな。

生体D行きたいけど、まだLvが追いつかない。
1月くらい先になるでしょうね。普通に。クエストも全然知らないし。

そうそう。
アシッドデモンくらいました。ギルドの人クリエ様とPvにて実験。
うちはVitが100なので、めでたくくらう人に任命されました。
・・・。
なんだあれ・・・。
27kくらったんですけど・・・。
強すぎ!!シーズでは50%らしいけど、それでも・・・ねぇ。
うーん・・・クリエまで頑張りたいのぉ。無理だろうけど。



リアル。
親知らず抜きました。
疼きます。
スポンサーサイト

コメント

ついでにカートターミで殴られてみるといいお

  • 2006/03/15(水) 13:02:29 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

くらってきた!!
あれで連打できるんだよなぁ・・・。かなり痛いじゃないk・゚・(ノД`;)・゚・

  • 2006/03/16(木) 20:04:21 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

VITない人達にはスタンするっていうおまけつきだから最高だろう

  • 2006/03/16(木) 21:22:41 |
  • URL |
  • 先生 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

