>

あぶぶろ

スポンサーサイト


いかん・・・。

また更新するの忘れてた・・・。
最近たるんでるのかなぁ。
書くことがないってのもあるけどもね。でも何かしら書こうと思ったら書けるもので。
今日は何を書くかな。




休日だったわけですが。
帰ってきたのは午前10時。もちろん前日は一睡もしてなくて、とにかく眠い。
それでも予定があったので、その予定に従って妹を迎えにいく・・・。
今日一日は妹の運転手として働かされました。車ないからしかたない。
その後は別に面白いこともないんだよねぇ。
相変わらずの本屋に行ったり、電気屋いってみたりと、休日の日課の繰る返し。
そしてもちろんRO。



そりゃ書くこともないわな・・・。

大勢の狩りとかって楽しいね。


もちろんROの話。
今までソロだったけど、大勢の楽しさっていうのを改めて実感。やはり人は集団で生活する動物だったようだ。

ケミを上げてるんですが、今は狩り場のランクを数段階下げて、ホムの育成をしてみたり。
どこまで使えるようになるかわからないけど、やはりLvは上げておかないとどうしようもないからね。
まったりタゲだけとって、本を読みながらホムに突かせてます。



Vit型でよかった。

・・・かも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

