>

あぶぶろ

スポンサーサイト


フラッシュと言えばハニー

すんません。ほんと時間ないんですよ。
エピソード2見てたんですけど、実は内容ほぼ頭の中に入ってないです。
他の作業してたんですね。
見よう見ようって思ってたのに、結局こんなことに・・・。
最後のヨーダの戦いだけ見て興奮してました。
そうだ・・・一つ関係のない恥ずかしいエピソードを。
うち、テレビ見てて声を立てて驚いたんですね。もう「おおおおお!!!」って声出したんです。
どんなテレビかというと超能力ものの番組でした。
ポンと肩を叩かれて振り向いたら人がいない。そんで前に向き直るとはるか先にその肩を叩いた人物がいるんですね。
ええ、摩訶不思議です。
ただ、うちはしばらくして、このTVを見て自分が心底驚いたことを許せなくなりました。驚いた自分が憎くなったのです。
だって・・・・・・。
それ・・・アニメだったんですもん・・・・・・。
この歳になってアニメで一喜一憂してしまったうちを誰か救って・・・。


さあ、気を取り直して。
てか、もう時間ないのでサクサクっと。
いま過去の想い出を整理してます。
リアルじゃないです。ROです。
早い話がスクリーンショットの整理と似たようなものなんですが、ちょっと違う工夫もしてみようかな、と。

フラッシュ使って過去のSSを数枚眺めるだけなんですけどね・・・。
ああ、期待はしないでね?
うちにそんな技術はないんだから・・・。
でもでも懐かしいSSとかちょっとあるかも。
いや、うちだけが懐かしいのかな・・・。ごめん、ないかも。

SSくれたら入れなおしとかできるんで、ネタがある人はメッセ等でおくってやって!
メッセ知らない人は・・・教えたいけど恥ずかしいから誰かに適当に聞いて!!
うちに聞いてくれればすぐ言うけど。

ここまで書いておいて何だけど・・・。


ごめん、全然凄くないや。
期待してないだろうけど、それよりも遥かに下なんで。
ご理解ご協力をお願いします。

ああ、あと五分か。
何書こうなあ。

そうそう先生g(うあああああああああああああ!!!111!1

とりあえず明日も仕事なんで早めに寝ないとね。
ちょっこっとフラッシュいろって寝る予定。

そういやFC2のアップロードって250KBまでなんだよね。
なんとかおさめなきゃ。

スタートボタンとか・・・もういいか・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/28-16b15ac6
