>

あぶぶろ

スポンサーサイト


翌日日記・・・。

昨日のADの件でさり気無く凹んでいるわいvです、こんにちは。
イクナイことしたわけではないし、ましてや、もめたわけでもない。向こうも納得してくれたから問題なく終了したと思うんだけど・・・。
・・・。
いや。実は何にも問題は無いわけだな、これが。
それでも気になってしまう辺り、うちがどれほどチキンなのかを物語っているというわけだ。
ああ・・・あの場にニギさんがいてくれたらなぁ。・・・何も変わらないけど、話し易さってあるじゃん。
うちが代表で向こうと話したからなぁ。そんな経験ほとんどないんだよね。緊張するって。
・・・と、ここまで書いたわけだけど。
MPKとかそんな怖いことじゃないので。
実は単なる場所取りだったりしたりして。





ここだけの話。
AD狩りしてたわけだけど、実はもう少し早く終わるもんだと思っていた。
甘く見ていた。気がつかなかった。
・・・土曜日だったんだね。


皆やけに頑張るなぁって思ってたら、普通の人は明日休みじゃないですか!そりゃ頑張れるわけさ。
そして何だかんだで、普通に頑張れるうちはやはり廃なのだろうかと自問自答。
実は大勢の狩りって楽しくて仕方ないんだよね・・・。ソロもペアも好きだけど、大勢ってのはギルド入るまでずっとしてなかったからなぁ。会話も盛り上がって仲良くもなれて。良いこと尽くめじゃん!

んで2時くらいに狩りが終わったわけだけど。



・・・うちは更に廃だった。



その後、ちょぴとジュピロス行ってきました!!



もちろん、うちは初のダンジョン。
沸きが凄い、とか、属性がバラバラ、とか色々な噂だけは聞いてたんですが。
その通りでなかなか楽しいダンジョンでした。



・・・1Fは。



2Fからはアポカリ(?)が出てくるけども、沸きは極端に減っちゃうんだね。
何て言うかな。こう「デスペナ来ちゃう!!」って刺激が少ないというか無いというか。1Fとのその差が激しすぎた。・・・まぁデスペナ気にしない人なんですけどね。

実は、うちはずっと3Fを目指してるもんだと思ってた。
というわけで3Fにも入ってみる。エレベーターってこのことなのか!
よく分からないけど、警報が鳴り響く。
実に嫌な予感だ。
SGを構えていると敵が出現。
なんだ、弱そうだ。


SG詠唱開始。


敵は前方のちょぴへ。


ちょぴ死亡。




しぐま。




なんとか白ポ連打で敵を蹴散らす。
多大なる犠牲を払ったが、クリアーすることができた。

・・・って思ってたら再び警報。

白ポが尽きて第二陣にて倒れる。



うん。
前衛いないと無理!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/03/26(日) 12:33:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ご、ごめんね・・・w

  • 2006/03/31(金) 19:19:23 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

