>

あぶぶろ

スポンサーサイト


タイトル付け忘れ。

ISOの更新審査。
無事終わりました。
うちにも少しだけ質問がありましたね。何とか何事も無く返答できた。やっぱり緊張するね。
緊張するのはほんと苦手です。
昔からそうだったなあ。注目集めるのが苦手な子だった。今は・・・今も苦手だけど、そこそこ気持ちいいときもあったり?
物事の内容によりますってね。


プロフィールのとこのFlashを置き換えました。
ちょっと作ってみたくてやってみたんだけど、目が痛くなるよね・・・。
時間も短いように感じるんだけど、サイズ的な問題でこれ以上長くするのは不可能。250KBってこんなもんなんですよね。もっと増やして欲しい・・・。
こんな感じの小ネタが限界です。許してやってください。

今日会社の帰りがけに本屋いってきました。
前々から目をつけてたのが発売されるので買いにいったんですね。
これです。

join.jpg


電撃文庫『ジョイン!』
著:祭紀りゅーじ

壮大な世界観とユニークな設定で繰り広げられる新感覚ファンタジー。
というわけで、簡単に内容をコピペ。

三百年前「システムズ」という魔法の本に封印された魔王と魔王軍。その強大な力を召還する"タイプリーダー"と呼ばれる能力を持つ少女・ミュンヒィ。兵学校を卒業したばかりの彼女は英雄を登場させるという秘密の計画に参加する事になり、使命に燃えていた。だがそんな彼女が配属されたのは英雄軍の引き立て役としてワザと負ける事を義務づけられた"ニセ魔王軍"。しかも部隊の仲間達はひとクセもふたクセもありそうな奴らばかりで──。

って、やつですな。簡単にすませて申し訳ない。

何となくですけど、こういうストーリー好きなんです。
純ファンタジーとは違った良さがありますよね。設定読んだだけで「見てみたい!」って思わされた作品です。

今日はこれを読んでから寝ますかね。
他にも買ってるので、勢いでそれも読むかも・・・。


お気づきの方もいるかもしれませんが。

「今日も激しく時間がピンチです!!」

というわけ。
だからコピペですませたり、ってわけでもないですが。

んーーーー。
今日はほんとまずいなあ。

ってことで、明日はきっとゆっくり書くはず!!

(´・ω・`)ノシ ちゃお。
スポンサーサイト

コメント

コピペってネットからひっぱってきたの?
普通に打ったなら抜粋だべな。

ところで、顔文字は使用することにしたのか?w

  • 2005/07/10(日) 11:52:22 |
  • URL |
  • てい #JalddpaA
  • [ 編集]

ほんとだ。
顔文字使ってるw
時間押してて焦ったんだなきっとw

  • 2005/07/10(日) 13:46:25 |
  • URL |
  • 晴 #-
  • [ 編集]

うむ・・・抜粋だな・・・・・・。
顔文字は・・・もういいんじゃないかなぁw
とりあえず 『続きを読む』 からしか使わないことにしてみた。そのうち使うかもしれないけどささやかな抵抗ってやつ?
今日はゆっくり書いてるんで、その間Gvでも楽しむがいい!
うちは仕事だから!!

  • 2005/07/10(日) 14:02:50 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/29-e2bd8e83
