>

あぶぶろ

スポンサーサイト


青箱オンライン

最近、ROに繋いでも題名どおりのことしかすることがない。
チャットゲームになってるんだけど、それでもいいか、って思う自分がいます。
知り合いとの狩りは好きなので、うちが暇してそうに見えたら誘ってやって下さい。たぶん狩り行きますから。


今日は父親の誕生日でした。「父の日も近いから一緒にしてしまおう」そう心の隅で語ってくる真実の自分を騙しながらケーキを買いに行きました。
前々から気になっていたドイツ菓子店。多々あるケーキに戸惑いながらも眺めること約30秒。

「妹たちも来て6人になるから・・・6種類を一個ずつにしよう」

そんなわけで6個。
まぁ誕生日なんだから父親にケーキを選ばせ、祖母、母、そして年長の余裕をありありと見せ付けるために妹たちに譲る。

 紅茶のシフォンケーキ

これになったわけですが、かなり美味な一品でした。正直どれを食べても良かった。
だって美味しそうなの選んだんだもん。

この出来事が15時ごろです。
3時のおやつの時間だったのです。
そして、当然のように夕食もちょっと豪華に。
だが夕食を美味しく味わう時間がうちにはありませんでした・・・。
だって20時が近づいていたんだもん(ノ_・。)

以下、20時からの出来事。
暇でした。

Gv開始の20時ちょうど。うちの口の中にはお寿司が入っていました。
遅刻しました、すみません。傭兵の分際で申し訳ない・・・。

で、今日もFTさんのお世話になることに。知り合い多いからって甘えてしまって、いつも申し訳ない。
ポタに乗ってL4前に着くと、すでに敵の姿もちらほら。
中に入ると1マップ入り口からSSG同盟が微封鎖してました。本当に微だったので難なく突破する。
だけど高台マップまでくると、当然のように敵が集まってます。
SSG同盟と鏡花同盟がいました。仕方がないのでなんとか左WPに逃げ込んで、1マップの敵を妨害。しばらくすると敵の復帰が多くなったので「今のうちだ!」とクローキングを駆使しながらエンペ部屋を目指す。
日頃の行いのせいか、1度のチャレンジで見事エンペ部屋へ。

とりあえずいつものようにヒドラを植えて妨害の準備をする。
そうこうしているうちにSSG同盟と鏡花同盟の突撃。

6.12L4s.jpg


さすがに鏡花の前衛は硬い。
クルセや騎士に抜かれましたがその後のヒドラ地帯で阿修羅で乙。
クルセと相打ちする姿は輝かしかった・・・。

そのあとも何度か鏡花がご来場。

6.12L4.2s.jpg


特に問題もなく防衛。
人数の差と砦の硬さがあるんだけど、それは言わないことに。
とにかく前衛以外の二次職も質が高いと思いました。

その後21時くらいからずっと暇防衛。
暇防衛と言えども怠けるわけにはいかない。そこが自分の反省点。
後になって考えれば、傭兵で入ってるのに怠けてるって印象悪すぎ・・・。
ごめんなさい。
今度があれば改善します。

最後に癒しを。

omoides.jpg


こんな時代がうちにもありました。


スポンサーサイト

コメント

画像ちいせえええええええ
全然見えないよ!

このブログの題名
あぶろぐがいいな。
しゃるろぐとかぶるけど。

  • 2005/06/13(月) 18:02:18 |
  • URL |
  • てい #oWMM.ioY
  • [ 編集]

画像なおしてみた;;

  • 2005/06/13(月) 18:08:35 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

ちゃんと続いてますなぁ^-^
3日目だから三日坊主にならないようにね
^-^
伏線解いてみた^-^

  • 2005/06/13(月) 18:51:10 |
  • URL |
  • 晴 #QJt3TIzw
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/3-f0fc3914
