>

あぶぶろ

スポンサーサイト


7/10欠席。

いまちょうど20時。
ROでは必死にスタートダッシュを決めてる人がいっぱいでしょう。
うちは今日は不参加。仕事あるんですよね。仕事あるのに日記かけるの?とか言わないで…。ほら、書いておいて後からコピーで貼り付けとか色々と創造できるでしょ?ちがう!想像だ!!
兎に角、うちは今日は応援してます。
え?どこのギルドを??
知り合いが多くいるギルドと傭兵でお世話になったギルド、ですかな。
まあ個人的に言わせてもらえれば…。
佐古田…とってくれ……。


本日はGvに参加できないと言っても、やっぱりGv好きでそれくらいしか楽しみも無かったりするわけで。
だから今日は装備を考察してみようと思う。
……いや、そこまで大げさなことじゃないんだなあ、これが。
Gvのときは基本ドル鎧だったんだけど、あれってMEが効くそうじゃないですか。だったらターンアンデッドも?とか思ってみたりして。

他の人に詳しく聞いたこともなく、自分よがりの妄想だけだったので今回はそれを実験してみることに。

昨日はRO繋いだけど相変わらずこんな調子でした。

mattari.jpg


これでも普段より賑やか。
昨日みたいに会話が弾んだのも久しぶり。

「ゴメンナサイ」って言ってるけど自分でも謎。
状況も思い出せない…。
何事も無くこのままお疲れーな勢いだったんですが、何となく話の流れでドル鎧の検証を試みることに。

プリを出してもらってPvへGO!
余談ですが…このプリ、↑のSSより一時間ほど前に青箱からコロネット出しました…。SSの時にすぐに売ってしまってましたが…。うちも売るかな。
気を取り直してPv会場。
ターンアンデッド!!

TU.jpg


 一瞬の出来事。
当然の如く一撃必殺でした。まあ100%じゃないけど、モンスターに使うのと同じ確立なのかなあ。

実験も終了して起こしてもらう。

 「リザレクション!!」

何も起こらない。
ん?当然だ…。ドル鎧だから復活できるわけが無い。
慌てて装備を外そうとしても死んだ状態なので装備が外れない!!
これは…ドル鎧はPvでは役立たない予感!
とりあえずターンアンドッドは効いたと。てことはリザレクションも効いて……イグ葉も効くんですか。


いつかノビに殺される予感。



……。
キーボードを叩く手が止まる。
椅子の背に体をあずけ、深いため息を一つ。
自然と頭が後ろに引かれる。
天井の電灯が直接視界に入り、眩しさにおもわず目を瞑った。
目蓋の奥に広がる闇に吸い込まれそうな居心地の良い感覚。全身の力が抜け、口元がだらしなく開かれるのが自分でもわかったが、それに抗うだけの気力がすでに無くなっていた。

 「始めは頑張ろうと思っていた。」

言い訳にしかならない。
それは分かっているし、どうすれば解決するかもわかっている。
他の方法がないこともない。手段は幾通りも思いつけるのだ。
それでも自分の中で一度落ち込んでしまった気持ちは、なかなか取り戻すことができない。絶対に成功すると確信しきっていた事象を失敗してしまった時の落ち込み方は凄まじいものがある。まさに今、それを体験してしまったのだ。
もうどうしていいのか分からない。いや、分かるのだけれどやり直す気力が湧いてこない。

これが敗北というものなのだろうか…。



って心境です。
ああ……当然気がついていなきゃいけないことを忘れていたのです。
この『続きを読む』の一番上を見てもらったら分かると思うんだけど。

 「あい」→(変換)→「挨拶してる顔文字」

こうなるはずだったんだ本当は…。
あああああああ、ここが○○だってこと忘れてたあああ!!!


「顔文字が使えませんでした」
ただそれだけのお話。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/07/10(日) 21:33:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

佐古田がやったああああああああああ!!!!1111111
今度何かあげときます。。。

そして一度更新してミスったの気づいて削除したのがばれた件。

  • 2005/07/10(日) 22:08:44 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

レボから砦うばったZE!!!

  • 2005/07/11(月) 00:09:56 |
  • URL |
  • でら #-
  • [ 編集]

対人で㌦にTU効くのは初耳だ。
といっても、いまさらRoの知識を増やしてもな…。
そういえば、.hackのオンラインゲームがでるらしいぞ。
少し期待している。

  • 2005/07/11(月) 09:00:11 |
  • URL |
  • てい #JalddpaA
  • [ 編集]

.hackオンライン。
気になりすぎ・・・。

  • 2005/07/11(月) 20:35:52 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://992199yt.blog13.fc2.com/tb.php/30-b3859f82
