>

あぶぶろ

スポンサーサイト


自給自足。

久しぶりに真面目に狩りをやってみた。
・・・。
「真面目に」ってのは激しくおかしな表現だな。ROの時点でそんな単語使ったちゃダメだよねぇ。
まぁそれは置いといて。
まったりしつつもケミ頑張ろうということで、懐かしの時計3Fへ行きました。
ソロケミなら西オク一択なんだけどね。うちにはノートパソコンという強い味方がいるわけです。よく機嫌悪くなるけど・・・。
やっぱりソロ狩りはWizに限るなぁと再認識。
2,3時間狩りしてたけど、まったりと、しかも楽しく狩りできた。
ただ経験値の稼ぎは悪いかな。
ソロケミよりは格段に良いのだろうけども、94歳にもなるとなかなか目に見えてあがったりはしないもの・・・。
気長に頑張ろう。





良かった・・・。まだPスキル残ってた。



     0647tokei.jpg


     0647tokei2.jpg

久しぶりだったから、ちょっと心配してた。
だけど取り越し苦労だったみたいだ。
FWを使った氷割りも普通に出来たし、QM使ったり使わなかったりで敵を並べるのも問題なく出来た。
やっぱり長年やってきたWizのスキルは忘れないものだなぁ。

当然のように、ケミを座らせての「お座り公平」。
ソロケミだと稼ぎもいまいちだし、何より前衛狩りはすぐ厭きて長続きしない。
やはり座らせといてWizで狩りする方が、長く続くし、何倍も楽しめるんだなぁ。・・・うちは。




それでも上がらないケミ。
明日は休みだから狩りに連れてってもらうかな・・・。




製薬ケミが欲しいいいいい!!!



倉庫に青ハブとか貯めてます。
前は自分のVitケミで作ってたんだけど、さすがに確立が低すぎってことで、今では倉庫のハーブは取っておいて、露店に並んでる青ポを見つけては買ってたりしてます。
青ポってなかなかないんだよねぇ。
ちなみに・・・。
渡部氏の青ポをよく愛用しております。よくみかけるもので。今日も露店名に「青ポ」の文字が見えたんだけど、時既に遅くて買われてた。
みんな青ポは欲しがるんだねぇ。

今日は他にも青ポをみたんだけど・・・。
・・・さすがに青ポ一個に10kとか払えません。
欲しかったけど買わずに素通りしましたな。
最近、そんな感じの露店が多いらしい。
ぼったくり・・・ってわけでもないんだろうけど、明らかに相場より『かなり』高く設定してる店。
植物の茎とか、800zで出してる露店もあれば5kで出してる露店もあったりする。
やはりコート剤作るのに必要だからなんだろうけど・・・。
それなら最初からアルコール求めた方が良いんではなかろうか。




まぁそんな事情もありつつ。
製薬ケミでも作ってみようかと思ったのでした。




むしろ、既にノビです。
キャラは出来てます。
誰か壁お願いします。せめてノビ時代だけでも・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

