>

あぶぶろ

スポンサーサイト


レアは出ず!。

いやぁあああああ~!!(嫌、じゃない)
やっぱり休日はいいですな。
夜勤明けとはいえ、こうマッタリ遊んでられる幸せ。まさにプライスレス。
しばらくRO微妙だったから今日は朝から繋いでました。
今日はRO日和だった・・・。
こんな日もいいんじゃないかな。





土曜日は接続率高いなぁ。



夜勤から戻って10時半過ぎ。
RO繋いだらちょぴが居たので、やはり城2Fは行くことに。
・・・うむ。
やはり城2ペアは楽しいなぁ。レアも経験値も申し分なし。
ただ、ちょぴのPCがががが。
本調子じゃないみたいなので、1時間くらいで狩りは終了。

昼からはフェアレディに頼んでノビ2人の壁をしてもらう。
もちろん場所はポリン島。
壁をしてもらってると・・・・・・ゴスリン登場!
当然の如くゴスリン退治へ。
・・・ゴスリン退治中にエンジェリングも参上。
廃Wizは無力なんですって・・・・・・。

・・・・・・!?
違う!!
うちはもう無力じゃない!!!!



               0648porin.jpg




狩れる!!




重力魔法で1200固定ダメージ。
青ジェム7個くらいで狩れます。



あとはマジッククラッシャー連打でも簡単だよね。
何気に使えるスキルでした。
・・・エンジェリング狩りだけ!



後はケミを上げてたんだけど。
GGDの音楽にもあきてくるので、音楽聴きながらの狩り。
「島宮えい子」さんを聞いてました。

I'veで一番有名ってなると、やっぱり「KOTOKO」だろうねぇ。
うちは「島宮えい子」好きなんだよね。スカラベの祈り、とか、求道の人とか。他にも色々。
そういえば、いつの間にか「島みやえい子」に改名してたらしい・・・。メジャーデビューに伴って、ってことらしいけど・・・。変えた理由がわからん・・・・・・。
変える必要もわからん・・・。



まぁ・・・。
『スカラベの祈り』
『求道の人』
とか、オススメです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

