>

あぶぶろ

スポンサーサイト


ずっと好きでした・・・。

題名には深い深い意味がある。
ぱっと見て、この題名の意味に気がつきそうな人は、最早Odinに2,3人くらいのものだろう。
ひょっとしたら気がつかないかもしれない。
それでも意味を知らされれば、きっと納得してくれる。
うちは一瞬でその言葉に気がついた。
何故かと言えば・・・。
・・・。
・・・・・・それはうちが、ある人のために作ったPT名だったからである。




昨日の出来事。



仕事を終えて家に帰ったのが23時くらい。
何となくROを繋いだわけだが、繋いですぐにWISがきた。



「引退するwww」



・・・。
正直どう反応していいのか戸惑った。
この人は前にも引退というか、ROの休止をしてたことがある。
それから復帰してきたわけなんだが、どうやら今回は装備とかも人に配っていて本気で引退らしい。
・・・どうしよう。
かなり凹むんだけど・・・。

この人と出会ったのは、うちがまだ南の住人だったときの話。
プロ南、出てすぐ左の木々の合間に、うちらの溜まり場があった。
エコさん、キキさん、ミンツさん、先生、イグ、カムイさん、デラさん、彼方さん、くれないさん、鼎さん、ちょぴ、aimさん、・・・・・・。他にも関係者はいっぱいいた。

そんな中、当時アサシンだったニギさんとWizのうちは、プリを求めて臨公広場を探していた。
そして落ちていたプリさんが、今日引退を宣言した人だったのである。
それから南で遊ぶようになって、こっちも向こうも別のギルドに入ったりしたけれど、それでももちろん仲間であった。



その人が引退する。


               uzura1.jpg



お疲れ様、ウズラさん。







前半のしめっぽい空気は終了!!


ってことで、ウズラさんが引退するらしい。
前に引退式として南の住人でやったときは、崑崙で枝祭りしたなぁ。
その時のPT名が『ずっと好きでした・・・』だったわけです。
それを覚えていてくれたらしく、今回もそのPT名を使ってくれたみたいだw

ニギさんとかちょぴにWISしたみたいなんだけど、繋がらなかったって言ってました。
ニギさんは今忙しいし、ちょぴはPCが反抗期だって答えといた!!

装備とかアイテムとか、もう始末してるみたいで、本気で引退ムード。
それでもメッセ繋げばいるし、mixiだって探してみせるさ!

で、その場には仲間たちしかいなかったみたいで。
やはり引退っぽいイベントといえば枝なわけです。

          uzura2.jpg


最後だけあって枝の引きも半端じゃない!!
楽しめたわけなんですが、これはちょっときつかもしれない・・・。
そんなことを思ってました。
・・・右下のクリエさんに気がつくまでは。



アシッドデモンストレーション!!!!!


          uzura3.jpg




!!!!!
40k超えてるとか!!!


・・・さすがソロでボス狩りするようなクリエ様。
INT・DEX型のようでした。
うーん。うちはINT・VITにしようと思ってるんだけどなぁ。微妙なのかなぁ・・・。
まぁクリエなってからじゃないと意味ないと。


その後、ウズラさんのBSにてカンカン祭り。
モロクの精錬所にて行っていたんですが・・・。
・・・。
・・・・・・信じられないくらいの成功率。
ワイズリボンとか+9まで行ったり。ほかにもアクアシルクとか色々と7以上に、しかも簡単になってしまう。
この恩恵にうちも与ろうと、うちのGv装備である+6ぼろマントと+6ガラスの靴を叩いてもらいました。

結果は・・・。


          uzura4.jpg



両方とも+7へ!!!!!

・・・うちが何足のガラスの靴を壊してきたと思ってるんだ。
兎に角ありがとう!!!




そんな感じで色々と遊んでから終了。





課金は昨日で切れるそうです。
だけど、1Dayチケットが数枚残ってるってことなので、また姿は現してくれるみたい。

枝とか買っておきたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

⊂(*'ω')⊃ブーン

+9はキャップだぉ( ^ω^)

  • 2006/04/14(金) 23:26:27 |
  • URL |
  • ずっと好きでした。 #-
  • [ 編集]

・・・(´・ω・`)

会いたかったなぁ・・・。

  • 2006/04/15(土) 00:10:29 |
  • URL |
  • ちょぴ #-
  • [ 編集]

おつかれさん。
就活真っ最中death。繋いでなくて申し訳ない。

  • 2006/04/15(土) 14:44:46 |
  • URL |
  • にぎ #-
  • [ 編集]

あじで?

  • 2006/04/15(土) 23:46:27 |
  • URL |
  • 悠 #-
  • [ 編集]

>1
復活まーだ?^-^
って、見てたのかw そして・・・mixiみつからないお?;;

>ちょぴ
上にいるからきっとまた見てくれてるはず。

>ニギさ
同上。
そして今はそっち頑張るんだ。繋いでなかったって忘れるわけがないんだから。

>悠㌧
そう言えば・・・。悠㌧との出会いが思い出せない。
・・・覚えてる?;;

  • 2006/04/16(日) 00:08:19 |
  • URL |
  • AB #QXRaNfI.
  • [ 編集]

えびふりゃ~

  • 2006/04/16(日) 17:37:21 |
  • URL |
  • てい #oWMM.ioY
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

