>

あぶぶろ

スポンサーサイト


夜のお仕事。

・・・。
全くもって怪しいお仕事ではありませんのであしからず。
ただの交替勤務の夜勤の日でございます。
今日は土曜日だってのに夜勤。
それでも明日の日曜が休みだから許せちゃうわけ!
だってGvでれるんだもの。
明日のGv日記は月曜日になる予定です。
Gv後に仲間の発行式予定だから。
長い道のりもついに終了。
おめでとうございます!!
・・・無事、あと4M稼げてたらね。





今日は土曜日。



土曜日と言えばGv会議の日。
21時からあったGv会議ですが、うちは仕事のために21時半で早退しました。
実は毎回この会議が楽しみだったり。
今回の作戦とか聞いてないから明日聞かないとね。
コートのこととかも。






リヒ3FにいけるLvになったんですが、まだ行ったことありません。
同盟で行くようなイベントがあれば参加してみたいものです。
・・・例えマイナスだとわかっていても。



もう狩り方を把握したPTとかはニヨ狩りとかしてるらしいですね。
やはり色々と試行錯誤しつつ、デスペナを重ねつつ研究していったんでしょう。うちも頑張らねばなりません。
だって知り合いの某ケミさんは凄いスピードでLvが上がってるんだから・・・。
これ、本当に追い抜かれそうです・・・。
冗談めかして、「ああ、○○さんだからw」と納得してましたが・・・・・・・・・・・・納得しました、すみません!!ww
何でだ?って言われても困るんで、ここらで話を変えてみる。


んー。
別にないや。



ま、皆さん明日のGvは楽しみましょう。
そしてGv日記は月曜中に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

